福山雅治&小西真奈美、やっぱり関係続行中!? 2人で〇〇デート!!

2006年から4年間、女優・小西真奈美(こにしまなみ=32)と交際が続いていたという歌手で俳優の福山雅治(ふくやままさはる=42)。
2010年11月に小西との結婚報道が出たが、すぐに両サイドとも否定し、その後何事もなかったかのようにこの一件は終息に向かっていた。

しかし、二人の関係はいまだに続いているのだという。
『井上公造芸能』が報じている。

2度と会うことはないと言われた2人だったが、今年に入って目撃情報が多発。

寄せられた目撃証言の一つが、
「都内にある小料理屋から2人が出て来た」
というものである。
また、同店常連客は
「少なくとも、ボクは見てないけど、ウワサになってるみたい。キャップを被ってたなんて話も聞いたよ。もともと、彼と親しい芸能人も出入りしている店だから、可能性はあるかも」(小料理屋常連客:井上公造芸能)
と話している。

小西はちょうどその報道が流れた頃に映画のイベントがあり、"宣伝"目的ではないかと言われていた。
福山サイドも小西に「利用された」と激怒していたといい、絶交状態だったという。

そんな矢先の出来事である今回の目撃情報だが、果たして秘密裏で交際が続いていたということなのだろうか。
終息したはずの二人の関係には、まだ動きがあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 小西真奈美
【キーワード】
福山雅治 小西真奈美 結婚 熱愛 目撃情報 小料理 目撃 福山 情報 報道 関係 井上公造 井上 芸能 小西
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau