東京一郎こと水沢駿が喜びの結婚報告!! 早くも子作りに意欲!?

昨日、8歳年上の現役キャビンアテンダントとの結婚が報じられた俳優・水沢駿(みずさわしゅん=31)が、自身のブログを更新。
結婚の喜びとファンへの感謝を綴っている。

3日に更新されたブログの中で水沢は、
「私事ではありますが、私水沢駿は本日入籍いたしました。まずはこの場をお借りしてご報告させていただきます」
とファンに結婚を報告。

理想の家庭について、
「笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」
と綴った。

お相手は一般女性のため名前などの詳細は公表されていないが、5年の交際を経て結婚に至ったという。

このエントリーにはファンからの祝福コメントが多く寄せられ、水沢は同日、もう一度ブログを更新。
その中で、
「ブログはもちろん、もういろんなところからお祝いの電話やメールを頂き、ほんとに皆さんに支えられて自分がいるってことを再認識いたしました(中略)ホントにありがとうございます!!」
とファンへの感謝を綴った。

水沢は2000年から2003年まで、劇団『Camp.06』に所属。
バラエティー番組『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)内のドラマコーナーで東京一郎を演じ人気を獲得した。

お相手の女性は妊娠していないというが、『テレ朝NEWS』によると、
「男の子が2人欲しい。女の子は将来的に心配しちゃうし、息子とキャッチボールをしたい」(引用:テレ朝NEWS)
と早くも子作りに意欲をみせているという。(伊原)


関連ニュース
秘密のケンミンSHOW」の東京一郎こと水沢駿結婚!! お相手は8歳年上の現役CA!!
注目ワード
【人物】
水沢駿
【キーワード】
水沢駿 秘密のケンミンSHOW 東京一郎 結婚 更新 報告 女性 相手 秘密の県民館 秘密のケンミンショウ 秘密のケンミンショー 秘密のケンミンかん 秘密の県民かん 秘密のケンミンしょう ひみつの県民館 ヒミツのけんみんショー ひみつのケンミンショウ ヒミツのケンミン館 ヒミツの県民館 ひみつのケンミン館 ケンミンショー ケンミンショウ 秘密のケンミン館 秘密の県民ショー
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau