NHK・住吉美紀アナが7歳年下俳優と熱愛発覚!! すでに同棲をスタートか!?

『スタジオパークからこんにちは』(NHK)などを担当する同局の人気アナウンサー・住吉美紀(すみよしみき=37)が、7歳年下のイケメン俳優と交際中であることが3日、分かった。
4日発売の『フライデー』では、二人の"手つなぎデート"を報じている。

同誌によると、お相手は劇団俳優座所属の俳優・谷部央年(やべひさと=30)。
舞台を中心に活動しながら、サスペンスドラマなどにも出演している183センチのイケメン俳優だ。

同誌では2月下旬に二人のデート現場をキャッチ。
色違いのダウンジャケットにニット帽というペアルックで都内の人気雑貨店などを巡った二人は、一緒のマンションへ帰宅。
同誌はその様子を写真付きで掲載し、"同棲状態"であると報じている。

住吉アナは1996年にNHKへ入社。
『プロフェッショナル 仕事の流儀』などの人気番組を担当し、2007年には『紅白歌合戦』の総合司会も務めた。
私生活では、2003年に同局のカメラマンと結婚したが、2005年に離婚している。

今回の報道についてNHK広報部は、
「交際はプライベートなことなので分からない」
とコメント。
一部でウサワされる3月いっぱいでの退社、フリー転向については、
「そのような相談も報告も受けていません」
と否定した。

一方、谷部は所属する俳優座は、
「2日に谷部本人から交際していると報告があった」
と交際を認めた上で、
「(結婚するなどの)報告はない」
とコメントしている。(伊原)


関連ニュース
ロンブー・田村淳はMC失格!? 「知りたがり!」の後継MC・西尾由佳理アナの評判は?
住吉美紀アナがNHKを退社しフリーアナに転身!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
住吉美紀
【キーワード】
住吉美紀 谷部央年 熱愛 結婚 同棲 俳優 交際 人気 報告 俳優座
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau