倖田來未、ついに中居正広交際宣言!? 意中の相手は「楽しくて尊敬できる人」!!

歌手の倖田來未(こうだくみ=28)が3日、東京・代々木公園野外音楽堂でニューアルバム『Dejavu』の発売を記念したフリーライブを開催。
ダンス中に勢い余って転倒するというハプニングもあったが、アルバム収録曲『POP DIVA』など4曲を熱唱し、集まった約4000人のファンを熱狂させた。

この日は桃の節句で、両親の結婚記念日でもあるということで、ライブ後の倖田は積極的に"恋バナ"を展開。
「常に恋はしてますよ」
と切り出すと、相手については、
「楽しくて尊敬できる人です」
と言い切った。

倖田といえば、2007年にSMAP・中居正広(なかいまさひろ=38)との熱愛が浮上。
その後、大きな続報こそないものの、現在も度々目撃情報が報じられており、昨年末に共演したテレビ番組ではぎこちないトークが話題を呼んだ。

倖田はこの日、意中の男性について詳しくは語らなかったが、
「私は毎回真剣ですから。結婚前提じゃないと付き合いません!」
と断言。

さらに、バレンタインデーには手作りチョコをプレゼントしたことを明かし、
「ホワイトデー?返ってくるんかなあ〜。期待して待ちたいと思います」
と乙女心を覗かせた。

果たして、倖田の言う"楽しくて尊敬できる人"とは中居のことなのだろうか。
電撃結婚については、
「ないです、ないです。そっとしておいてください」
とかわしたが、今後の進展から目が離せない。(伊原)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
倖田來未 中居正広 SMAP 結婚 熱愛 中居 倖田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau