吉本興業プロデュースのイケメン集団「L.A.F.u.」メンバーから、元ジャニーズ・船曳健太が消えていた!!
(03/04)

吉本興業がプロデュースするイケメンステージユニット『L.A.F.u.(らふー)』。
"打倒EXILE"と気合の入った彼らだが、3月4日に行われたデビューイベントにはあるメンバーがいなかった。

メンバーはもともと2000人の応募の中から選ばれた17人。
しかし、現メンバーは16人となっている。

ヒロ(北見寛明)
Sori(反橋宗一郎)
タケ(竹村仁志)
Kei(阿部啓太郎)
YU(細川優)
なる(山川就史)
ユーキ(森田優基)
りょう(河崎良侑)
ムラジュン(村潤之介)
みずき(渡瀬瑞基)
Kan(臼杵寛)
TACKT(久保田拓人)
大将(福井大将)
G.Mee(佐藤洋平)
ジャン(柏瀬崇弘)
てっぺー(細野哲平)

その外れた1人とは、元ジャニーズの船曳健太(ふなびきけんた=19)である。
L.A.F.u.の公式サイトでは詳細が発表されている。

「当初より船曳健太君は、他事務所の所属契約が残ったままのオーディションとなりました。
本人の意思により、所属の移籍手続きを進めておりましたが、2月28日のメンバー発表記者会見までに既存契約を更新するに至らず、非常に残念ながらメンバーからの卒業となりました。」(L.A.F.u.公式サイトより引用)

船曳は、2005〜2008年までジャニーズ事務所に所属。
同事務所を退所後、『第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で最終選考まで残り、2009年3月からアルファコアに所属していた。

L.A.F.u.公式サイトには船曳本人からのコメントが寄せられている。

「この度、現在の事務所との契約が切れずにデビューを断念することになりました。
たくさんの応援やコメントありがとうございました。短い間でしたが本当に本当にうれしかったです。ありがとうございます。
たくさん心配かけてすいません。でも絶対もどってくるんで是非応援してください。迷惑かけて本当にすいませんでした。 船曳健太」

この様子だと、船曳はL.A.F.u.での活動が一番やりたかったことなのではないかと思える。
事務所の契約問題で、せっかくつかんだ夢を諦めなくてはならなくなってしまったのだろうか。
ファンも船曳がL.A.F.u.に戻り、活躍することを待ち望んでいるだろう。(今井)


関連ニュース
AKB48・小林香菜が元ジャニーズ・船曳健太熱愛!? 証拠が続々と見つかる!
解雇された?ジャニーズJr.JUNONボーイコンテストに参加中!
注目ワード
【人物】
船曳健太
【キーワード】
船曳健太 L.A.F.u. 吉本興業 ジャニーズ イケメン 発表 メンバー ジャニー 事務所 契約 バー 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau