小向美奈子容疑者、絶体絶命!? ついに毛髪鑑定

ストリッパーでタレントの小向美奈子容疑者(こむかいみなこ=25)による覚せい剤取締法違反事件で、警視庁が小向容疑者の毛髪を採取し、鑑定を進めていることが4日、捜査関係者への取材で分かった。

尿検査では覚せい剤の陽性反応はなかったが、毛髪鑑定は過去にさかのぼって覚せい剤使用の有無を調べられることから、警視庁は容疑の裏付けを進めている。

小向容疑者は1月21日にフィリピンへ渡航。先月25日に帰国後、すぐに逮捕された。警視庁組織犯罪対策5課が1月17日に逮捕状を取ってから、39日が経過していた。

逮捕容疑は昨年5月14日午前0時半ごろ、東京都品川区のホテルの一室で、イラン人の売人の指示を受けた日本人から覚せい剤約0.9グラムを4万円で購入した疑い。

小向容疑者は取り調べに「(密売グループリーダーのイラン人と)ホテルで会ったことはあるが、人生の悩みを相談していただけ」などと容疑を否認している。

小向が人生相談をしていたと主張するイラン人男性は、覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)の疑いで、1日に再逮捕されている。

毛髪鑑定の結果にはシロと出るのか、それとも…。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚醒剤 逮捕 毛髪鑑定 違反 警視庁 人生 鑑定 相談 容疑 小向容疑者 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau