関ジャニ・村上大倉が憧れの「しんちゃん」映画で声優デビュー!!
(03/05)

人気アイドルグループ・関ジャニ∞村上信五(むらかみしんご=29)大倉忠義(おおくらただよし=25)が、アニメ映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(4月16日公開)で声優デビューすることが4日、分かった。

しんちゃんがスパイとして悪の王国・ヘーデルナ王国のヘガデル研究所に潜入、人類の未来をかけ"正義のカプセル"を奪還に挑む物語。

映画版「クレヨンしんちゃん」は本作が19本目。映画シリーズで、ジャニーズ事務所タレントが声優を務めるのは初めてとなる。

村上と大倉は、王国の屁と芋の権威・ヘガデル博士の助手である研究員・ジャガーとマッシュ役。村上がマッチョで熱い先輩・ジャガーを、大倉は背が高く物腰柔らかな後輩・マッシュを演じる。

2人の参加に伴い、王国の公用語を2人が日常使う大阪弁に急きょ変更。2人はなじみ深い大阪弁で、5歳児のレベルをはるかに超えた口が達者なしんのすけに対抗する。

長年のしんちゃんファンである村上は大感激で、「初めて声優をやらせていただくことになりました。昔から見ていたアニメに参加させていただき、とてもドキドキしてます。楽しみながら、やらせていただきます!」と興奮気味。

一方大倉は「しんちゃんと共演できるなんて思ってもみませんでした。小さいころから一緒に育ってきたしんちゃんと、この年になって一緒に小さい子に夢を与えられることを幸せに思います」とこちらもやる気十分だ。

アフレコ収録は今月中旬行う予定。アイドルの2人がしんちゃんとどんな掛け合いを見せてくれるのか公開が待ち遠しい。(松野)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞ | 大倉忠義 | 村上信五
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 大倉忠義 クレヨンしんちゃん 声優 映画 大倉 大阪 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau