赤西仁の実弟・颯太世界進出に意欲!! 兄の意外な一面も暴露!?
(03/07)

元KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=26)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が6日、『春の火災予防運動イベント』の一環として東京・麻布消防署の1日特別救助隊長に就任。
オレンジ色の救助服姿で、初期消火や応急救護を真剣な表情で学んだ。

"兄の七光り"を嫌い、俳優として地道な活動を続けてきた颯太。
映画デビューが決まるまで6本のオーディションに落ちたという苦労人だが、昨年は『さよなら、アルマ』(NHK)で念願のドラマデビュー。
徐々に人気と注目を集め始めている。

そんな颯太が、7月21日から東京・日生劇場で始まるミュージカル『三銃士』で主演を務めることが決定。
この日のイベント後に自ら明らかにしたもので、
「お芝居に歌、ダンスの特訓などやれることは一生懸命にやって本番に望みたい」
と意欲を見せた。

また、日生劇場は兄が初のソロライブを行った会場ということもあり、
「縁があるのかな」
とコメント。
報道陣から兄についての質問が飛ぶと、
「いつも暇があれば舞台を見に来てくれてて。初めて見に来たときは『俺、泣いたんだけど』って言ってて」
と意外なエピソードを披露した。

ハリウッド映画に憧れを抱き、役者を志したという颯太。
英語が堪能ということもあり、
「日本だけじゃなく、違う国でもできるところがあれば挑戦したい。自分を試してみたい」
と全米デビューが決定している兄に続き、海外進出への強い思いを口にした。

『三銃士』は7月21日から24日まで公演。チケットは5月から販売される予定だ。(伊原)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
颯太 | 赤西仁
【キーワード】
颯太 赤西仁 KAT-TUN 三銃士 映画 俳優 東京 日生劇場 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau