が選ぶ嫌いな男&好きな男ランキング」発表! 嫌いな男トップは泥酔・暴行事件のあの人!

「好きな男ランキング」のトップ常連といえば、木村拓哉(きむらたくや=38)。
しかしこれは"女性"に聞いた場合の結果である。

これを"男性"に聞いた場合、一体どんな結果になるのだろうか。

そんな疑問が解消される、雑誌『週刊SPA!』の「男が選ぶ嫌いな男&好きな男ランキング」2011年版が発表された。
以下で一挙紹介するので確認して欲しい。

◆男が選ぶ嫌いな男&好きな男ランキング2011

【嫌いな男】
1位 市川海老蔵
2位 島田紳助
3位 仙谷由人
4位 小沢一郎
5位 鳩山由紀夫
6位 みのもんた
7位 押尾学
8位 亀田興毅
9位 亀田史郎
10位 亀井静香
次点:菅直人、木村拓哉、田代まさし、石川遼、金正男

【好きな男】
1位 イチロー
2位 福山雅治
3位 ビートたけし
4位 明石家さんま
5位 阿部寛
6位 松井秀喜
7位 麻生太郎
8位 池上彰
9位 岡村隆史
10位 松本人志
次点:オダギリジョー、河村たかし、渡部陽一、香川照之、桑田佳祐

残念ながら「嫌いな男ランキング」トップとなってしまったのは、昨年11月に暴行され重傷を負った市川海老蔵。
2010年末の日本を騒がせた同事件では、海老蔵の酒癖の悪さが目立ってしまった。
歌舞伎界のプリンスは好感度をがくんと下げてしまったようだ。

第2位となったのは、島田紳助。
昨年2位に二倍近くの差をつけての1位だった島田は、今年も上位に食い込んだ。
「あざとい金儲けが透けて見えるが、言うことだけは偉そう」などといった厳しめの意見が目立っている。
ヘキサゴンで築いた"おバカブーム"が下火となっている昨今、島田もそろそろ好感度がないと危険な時期なのではないだろうか。

また、民主党の大物議員たちの名前が多く入っている。
やはり最近の日本の状況をよく思っていない人が多いようだ。

そして、名誉ある「好きな男ランキング」トップは、10年連続200本安打という偉業を成し遂げたイチロー。
2010年MLBで「最も信頼できるプレーヤー」に選ばれた彼は、世の男性のあこがれの存在なのかもしれない。

第2位は、2010年の同ランキングで1位だった福山雅治。
福山は今年も1位を獲得していた場合、3連覇だった。
さすがの「福山龍馬」もイチローの偉業の前には勝てなかったようだ。

驚きなのは7位に入った麻生太郎。
首相在任中からは考えられない高順位である。

次点に入った桑田佳祐は、がんからの復帰・CDアルバムのセールスも上々と嬉しい知らせが続いている。
往年のサザンファンからの厚い支持があったのではないだろうか。


嫌いな男にランクインしてしまった有名人には「やっていること・言っていることが信用できない」といった印象が残る。
彼らはイチローのように「有言実行」な男となり、不名誉なランキングから脱出することはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 島田紳助 | イチロー | 福山雅治
【キーワード】
ランキング 市川海老蔵 島田紳助 イチロー 福山雅治 桑田佳祐 サザン桑田 島田しんすけ サザンオールスターズ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 海老蔵 桑田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau