フジの新人アナ・細貝沙羅出社拒否!? 早くも局内では孤立状態!?
(03/09)

多くの"アイドルアナ"が所属するフジテレビ。
同局では高島彩(たかしまあや=32)が退社したことで、新エースを争う"女の戦い"が激しくなっているという。

そんな中、2010年入社の新人アナ・細貝沙羅(ほそがいさら=24)が、早くもエース争いから脱落したといわれている。
それどころか、出社を拒否しているとのウワサまであるという。
『週プレNEWS』が報じている。

「彼女は慶應義塾ニューヨーク学院(高等部)卒の帰国子女で、誰にでも思ったことをズバズバ言う性格。現在担当する『アナ☆バン!』の初代アシスタント・椿原慶子アナに対しても、番組の打ち上げで『私は絶対に先輩を超えてみせます』と宣言してひんしゅくを買ったことも。そんなキャラクターだからか、徐々にアナウンス室で孤立してしまったようです」(フジテレビ関係者:週プレNEWS)

入社から1年も経たぬ間に、局内で孤立しているという細貝。
同期の山崎夕貴(やまさきゆき=23)とは内定当時からウマが合わないため、相談できる相手もいないのだという。

さらに、その山崎が新人アナウンサーによる『○○パン』シリーズの第6弾『ヤマサキパン』に出演。
これも細貝にとって、大きなストレスになっているという。
しかし、彼女のストレスはこれだけではようだ。

「番組で何度も『音痴』とバカにされ、プライドが深く傷つけられたことも重なり、最近では局内で『細貝が出社拒否になった』と噂になったほどです」(同)

公式プロフィールで自身のモットーを、
「一度決めた事は、最後まで絶対に貫き通すこと」
としている細貝。
体調不良を理由に会社を休むことも少なくないというが、自ら選んだアナウンサーという職業を貫くことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
フジ・三田友梨佳アナに陰湿イジメ!? コネ優遇を嫉妬するHTとは…
注目ワード
【人物】
細貝沙羅
【キーワード】
細貝沙羅 退社 アナウンサー フジテレビ 山崎夕貴 テレビ フジ 新人 彼女 新人アナ 細貝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau