チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」

チャン・ジャヨン(享年29)が生前に残した手紙をキッカケに、大きな問題としてクローズアップされている"性接待問題"。
韓国で報道が過熱する中、台湾の人気女優ステファニー・シャオ(42)の過去のある発言が再び話題になっている。

2006年ごろに"性接待問題"が大きなニュースとなった中国。
当時、様々な芸能関係者が問題について曖昧なコメントをする中、ステファニー・シャオは、
「中国では女優だけじゃなく、男優も体を捧げてる」(引用:Record China)
と暴露し大きな話題となった。

ステファニー・シャオは、モデルで女優のリン・チーリン(36)がブレイクするまで、"台湾トップ美女"に君臨し続けた人気女優。
2006年ごろからは、活動拠点を台湾から中国へ移していたため、前述の暴露コメントは真実味を持って受け入れられたという。

また、同時期には中国の実力派俳優スン・ホンレイ(40)が、
「資質が低い一部のタレントはモラルを逸脱した行為をしている」(同)
ともコメントしており、こちらも注目を集めている様子。
性接待とは逆に、タレント自らが仕事を得るためにカラダを利用する場合もあるのかもしれない。

一連の報道を受け、日本のネット上では、
「日本は声優業界とかのがやばそうだな」
「日本も暴露しろ」
「日本は報道規制が強いってことか・・・」
などといったコメントが殺到。
騒動の影響は、海を渡って日本にも波及する可能性がありそうだ。(伊原)


関連ニュース
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
チャン・ジャヨン事件は手紙を持つ受刑者自作自演!? 押収した手紙に偽造の跡が!?
チャン・ジャヨン性接待を強要した人物の実名リスト流出! 日本と関わりの深い人物の名も!?
チャン・ジャヨン前マネージャー、「巻き込まれたくない」と事件への関与を否定
韓国芸能界、6割以上性接待を要求された経験アリ!? 衝撃の調査結果が明らかに!
注目ワード
【人物】
チャン・ジャヨン
【キーワード】
チャン・ジャヨン 自殺 性接待 枕営業 暴露 台湾 ステファニー 報道 女優 中国 人気 問題 接待 チャンジャヨン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau