細貝萌と入籍の中村明花水嶋ヒロ元カノ!? 整形疑惑も浮上!

9日に入籍が発覚したサッカー日本代表・細貝萌(ほそがいはじめ=24)とモデルの中村明花(なかむらさやか=24)。
細貝は2005年に浦和レッズ入団以来、各世代の日本代表を経験し、現在はブンデスリーガ2部アウクスブルクで活躍中の注目選手だ。

一方、毎週土曜TBS系で放送されている『王様のブランチ』でおなじみの中村は、1986年4月17日千葉県木更津市生まれの24歳。
175cmの高身長を生かし、2004年からファッション雑誌『mina』でモデルとして活動を開始。
2007年2月から『王様のブランチ』リポーターに抜擢され、現在も出演中である。

一般的な知名度は決して高いとは言えない中村だが、芸能人である以上、噂はつきもの。
それは彼女に関しても例外ではなく、コアなファンの間では『ブランチ』出演の頃からネット上を中心に様々な話題が飛び交っている。

その中で特に信憑性が高いとされるのが、整形疑惑。
『mina』モデル活動初期のものと思われる整形前の写真は、現在もネット上で確認することができる
見ると確かに顔のパーツが似ているなど同一人物と思しき要素はいくつかあるが、パッと見た限り現在とはかなり顔が違う印象だ。
メイク方法の違いなども原因と思われるが、少々の"お直し"はしているように見える。

では次に、彼女の過去の恋愛について目を向けてみよう。

ちょうど細貝と出会ったとされている2008年頃、彼女にはある有名人の彼氏がいたという。
その彼氏とは、昨年俳優としての活動を休止し、小説家に転身した水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)。

中村と水嶋のブログの内容があまりにも似通っていることから「付き合っているのでは?」と囁かれていたのだが、この話は当時人気絶頂の水嶋に関する浮いた噂だというのに、殆ど広まることもなく立ち消えた。

それもそのはず、当時の水嶋には大学時代から付き合いのある彼女がおり、二人の交際は既にファンの間でかなり話題になっていたのである。
当然そこに中村が入り込む隙はあるはずもなく、ネット上では「中村が水嶋を狙っているだけ。ブログはわざと似せて書いている」と一蹴されたというわけ。

中村は以前より水嶋のファンであることを公言していた。
水嶋との交際を"自作自演"していたのは本当に彼女自身なのか。

ともあれ今は幸せの絶頂にいる彼女、水嶋のことなど頭の片隅にもないはず?(高橋)


関連ニュース
日本代表MF細貝萌がブランチ娘・中村明花結婚! ドイツで新婚生活スタートへ!
注目ワード
【人物】
細貝萌 | 中村明花
【キーワード】
細貝萌 中村明花 結婚 入籍 水嶋ヒロ 整形 中村 彼氏 出演 日本代表 彼女 細貝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau