芸能人がツイッターで次々とメッセージ発表! 温かいつぶやき一挙公開!
(03/14)

11日午後に発生した東日本大震災。
依然として、余震や原発問題など予断を許さない状況が続いている。

そんな中、多くの芸能人がツイッターを利用しメッセージを発表。
被災地へ向けた温かいメッセージもあれば、有益な情報をリツイートしているものも多く見られる。
以下に芸能人たちのつぶやきをまとめた。(伊原)

●浜崎あゆみ
見たくないものも目に飛び込んで来るでしょう。けれど皆で一緒に新しい一日を生き始めましょう!!

●AKB48・篠田麻里子
メンバー皆心配しています!私たちは日本にいない為無事ですが・・・皆さん大丈夫ですかーー。

●AKB48・板野友美
皆さん。私は日本にいないので無事です。心配してくださった方、遅くなってしまい、すみません。みなさん、大丈夫ですか?すごく、心配です。

●AKB48・小嶋陽菜
只今帰国しました。向こうでも毎日ニュースを見たり皆さんの返信を見たりしていたんですが、いま日本のニュースを見て、今まで見たことのない日本の光景に驚きました。。私も協力出来ることを率先してやります。一刻も早い復旧を願っています。

●AKB48・秋元才加
夜が近づいています。情報が錯綜していますが、落ち着いて正確な情報を得て下さい。私たちのブログにも地震対策情報がUPされています。皆、一人じゃないよ。

●ロンドンブーツ1号2号・田村淳
災害用伝言ダイヤル171を使って下さい。警察や消防へ問い合わせしないで下さい!

●絢香
すごい揺れたね。。。とにかく被害が広がらないことを強く祈ってます。。。

●テリー伊藤
私は神宮外苑に地震の時いました!!まだまた余震もあるので気をつけてよ!火の始末も頼むみます!

●オリエンタルラジオ・藤森慎吾
落ち着こうね!美容院で隣りの中学生の女の子は涙こらえながら頑張って避難してくれたよ!大丈夫!

●宇多田ヒカル
みんな大丈夫?!私の住んでるとこって特に揺れるみたいで家の中がめちゃくちゃ・・・あらゆる物が倒れてガラス類が割れて、重さ200kg以上のアップライトピアノが20cm以上動いてた・・・東北の人たちが心配

●黒木メイサ
みんな大丈夫かな。。私はとりあえず大丈夫だから!まだ津波とか、注意して!!!!!気をつけて!

●元モーニング娘。・加護亜依
最上階にいて、揺れが凄くて歩けない状態でした。しかも1人だったので怖かったよ1うちもめちゃくちゃ。みんな大丈夫??気をつけようね!今日はもう呟けないから、みんな無事でいてね!

●日本ハム・ダルビッシュ有
宮城県には知人が沢山いるので心配。大丈夫かな?

●ココリコ・遠藤章造
こうゆう時こそ、冷静に。収録観覧来られたお客さん。本当に気をつけて御帰り下さい。

●辺見えみり
仕事キャンセルになり、心配で旦那と合流。二人で実家に。家族は無事。みんなは大丈夫かな。連絡とれないから、不安だけど。大丈夫。きっと大丈夫だから。

●平野綾
不安で眠れないけど・・・。皆さんもしっかり寝て体力温存してください。自分の身を一番に考えてね

●KARA・ハラ
心 込めて 今、送りたい

●JYJ・ジェジュン
日本の皆。。無事でいれることを願います。


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | AKB48 | 宇多田ヒカル
【キーワード】
ツイッター 地震 浜崎あゆみ AKB48 宇多田ヒカル 芸能 芸能人 余震 情報 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau