小向美奈子容疑者、嫌疑不十分で釈放!!
(03/19)

タレントの小向美奈子容疑者(こむかいみなこ=25)が覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕された事件で、東京地検立川支部は拘置期限の18日、処分保留で釈放した。

現時点で起訴するに足りる証拠がなく、不起訴処分(嫌疑不十分)になる見込みだ。

小向は東京都品川区のホテル一室で昨年5月、日本人の男を介し、密売組織リーダーのテルギーニ・ハミド被告(45)=別の同法違反罪などで起訴=から覚せい剤約0.9グラムを4万円で購入した疑いで、2月に逮捕された。

谷間がクッキリ見える白いシャツに紺のスーツ姿で武蔵野署を出た小向は、報道陣に「このたびはお騒がせし、本当にすいませんでした」と謝罪。

しかし質問には一切答えず、用意されたワゴン車に乗り込んだ。

関係者は「パスポートも返還されたので、何日後かにはもう一度フィリピンに渡航して、途中になっていたポールダンスの学校にもう一度通ったりするようだ」と明かした。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚せい剤 処分保留 釈放 不起訴 容疑 逮捕 違反 起訴 処分 東京 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau