広末涼子第2子誕生も複雑な心境を告白!? キャンドル・ジュンは復興支援を企画!

昨年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(37)と結婚した女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=30)が第二子となる男児を出産したことを22日、公式ホームページで上で発表。
所属事務所は出産日などの詳細は明らかにしていないが、母子共に健康だという。

公式ホームページに掲載されているメッセージの中で広末は、
「2100グラムの、男の子が生まれました」
とファンに報告。
また、
「こんな時ですが感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません」
と東日本大震災を気遣いながら、複雑な心境を告白している。

広末は2003年12月にモデルの岡沢高宏と結婚し長男をもうけたが、2008年3月に離婚。
昨年10月にキャンドル・ジュン氏と結婚し、同11月に妊娠4カ月であることを発表していた。

キャンドル・ジュン氏は出産に関してコメントしていないが、17日に更新した『悲しみをかみしめて』というエントリーの中で、東日本大震災復興支援プロジェクト『LOVE FOR NIPPON』の立ち上げを発表。
「始まりの今出来ることは少ないかもしれませんが、出来ることから始めます」
と被災地支援に意欲を見せていた。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 出産 再婚 岡沢高宏 結婚 広末 発表 東日本大震災 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau