江頭2:50、被災地・福島県いわき市トラック支援物資を運んだとの情報!!

上半身裸に黒スパッツ姿で暴れ回るという過激な芸風で知られる江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん=45)。
"1クールのレギュラーよりも、1回の伝説"という名言を残している彼が、またひとつ"伝説"を作ったようだ。

東日本大震災から起こった福島第1原発の事故。
近隣に放射能が漏れているという風評被害により、被災地である福島県いわき市への物資の運搬を拒否するドライバーが多くなっている。
そんな同市の避難所に、「江頭が自らトラックを運転し支援物資を届けた」との目撃情報が相次いでいるという。

情報源はとあるmixi。
「風評被害で物資が届かないいわき市。そこに本日トラックが到着!!!なんと運転手は江頭2:50だったらしく、友達のお母さん大喜び!」
同情報は瞬く間に広まっていった。

しかし、同時に「ただの都市伝説なのではないか」との声も上がった。
mixiの書き込みが元だったからである。

このまま噂で終わるのかと思われていた矢先に、タレントの北野誠(きたのまこと=52)が江頭の所属事務所・大川興業の大川豊総裁(おおかわゆたか=49)と連絡を取り、真実を明かした。
大川総裁曰く、トラックで物資を運んだ人物は江頭本人だという。

ツイッター上では
「マジ?!えがちゃん見直した。」
「完全に江頭2:50への見方が変わった!」
など、賞賛のコメントが多数。
嫌いな芸人ランキング1位常連の江頭の好感度が急上昇している様子。

江頭は"自分にできること"として被災地に2トントラックを走らせた。
この行動は、現地の人々を大きく励ましたのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
江頭2:50とフィッシャーズのコラボが大失敗! Youtuber人気が失速か!?
江頭2:50支援太りを懸念している!? オファー殺到もテレビに現れないワケとは!?
男を上げたエガちゃん、白スパッツが28万2000円落札!!
単身被災地へ乗り込んだ江頭2:50に出演オファー殺到!? 再現ドラマ、さらにはCMまで!?
被災地に物資と笑いを届けた江頭2:50が真相激白! 「全然大したことじゃないんだよ」
注目ワード
【人物】
江頭2:50
【キーワード】
江頭2:50 福島県 いわき市 支援物資 伝説 情報 江頭 風評被害
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau