大塚愛第1子となる女児を出産! 音楽活動再開にも意欲!

歌手・大塚愛(おおつかあい=28)が第1子となる女児を出産していたことが24日、分かった。
母子ともに健康で、事務所によれば、東日本大震災を考慮して公表を控えていたという。

大塚は25日、公式ファンクラブサイト内でメッセージを発表。
その中で、
「つい最近・・・・・・無事に女の子を出産できました。母子共に元気です」
とファンに出産を報告。

「ずっと逢いたかったこの子にありがとうでいっぱいです。一生分の幸せをくれました。よく来てくれたね、一緒に歩いていこうね」
と母になる喜びをつづった。

大塚は昨年6月、人気グループ・RIP SLYMEのSU(37)と交際半年で電撃結婚。
同9月のライブでは妊娠3ヶ月であることを発表すると同時に、活動を制限しながら産休期間に入ることを明かしていた。

メッセージの中では、
「あたりまえにある普通のことを、恵まれた時代に見失いそうな普通のことを、大事に、一つ一つを大事に教えられながら進んでいきます」
と新生活への思いをつづりながらも、東日本大震災を気遣うような様子も。
最後は、
「第二章、出発☆」
と結ばれており、音楽活動への意欲も見せている。(伊原)


関連ニュース
RIP SLYMEのPESが脱退! グループ内でイジメ受けていた!
RIP SLYMEのPES、「5人での復帰は永遠に無理」と断言! グループは完全崩壊!
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
RIP SLYMEのSUが所属事務所退社で引退! 不倫相手・江夏詩織のSNSは荒れ放題!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
注目ワード
【人物】
大塚愛 | RIP SLYME | SU
【キーワード】
大塚愛 SU 出産 結婚 リップスライム 大塚 発表 東日本大震災
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau