上野樹里長澤まさみとの共演NG!? 二人の関係最悪の状態!?
(03/25)

2008年4月〜6月に放送されていたドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)。
回を重ねるごとに視聴率を伸ばし、最終回では22.8%の高視聴率を獲得した人気ドラマだ。

同ドラマで共演した上野樹里(うえのじゅり=24)と長澤まさみ(ながさわまさみ=23)の関係が、非常に悪いのだという。
『EX大衆』が報じている。

NHKで放送中の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国』で"浅井三姉妹"の三女・江(ごう)を演じている上野。
三姉妹の母・市は鈴木保奈美(すずきほなみ=44)、長女・茶々は宮沢りえ(みやざわりえ=37)、次女・初は水川あさみ(みずかわあさみ=27)が演じ、脇を固めている。
豪華な脇役陣だが、初役の水川は当初長澤だったのだという。

「上野の一声で立ち消えになりましたけどね」(制作スタッフ:EX大衆)
"立ち消え"になったのは、上野と長澤の共演である。

なぜ上野は長澤との共演をNGとするのだろうか。
過去に二人の間に起きた"ハシタナイ事件"が関係しているようだ。

「ドラマ『ラストフレンズ』でレズの仲を演じた2人ですが、その打ち上げで、長澤は酔っぱらった挙句、股間にバナナを当てて大ハシャギ。上野はそうしたお下品な下ネタが大嫌いなのです」(同)

清純なイメージの長澤だが、過去にラジオ番組で「下ネタ大好き」とカミングアウト。
20歳になった時には"酒乱宣言"をするなど、実際のキャラは清純派とは程遠い。
23歳と24歳という同世代の二人だが、もともと持っている性格が合わなかったということなのだろうか。

長澤は、最近はヒット作に恵まれず、出演するドラマが次々と低視聴率を連発。
女優生命は"下り坂"へ一直線である。
NHK側も、そんな長澤を起用するメリットはないと判断したようだ。

近年稀に見る高視聴率だった『ラスト・フレンズ』での二人は、ビジュアル的にも絶賛されていた。
しかし、そんな二人の共演は、二度と見ることはできないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
注目ワード
【人物】
上野樹里 | 長澤まさみ
【キーワード】
上野樹里 長澤まさみ ラスト・フレンズ 江〜姫たちの戦国 共演 視聴 過去 放送 スト フレンズ 関係 視聴率 長澤 上野 まさみ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau