"かわいすぎる海女"大向美咲安否が判明! 死亡説はデマだった!

テレビ番組への出演をキッカケに、"かわいすぎる海女"として有名になった大向美咲(おおむかいみさき)。
現在は海女を引退しているというが、ネット上ではいまだに根強い人気を誇っている。

そんな彼女に、なんと"死亡説"が浮上。
東日本大震災で被災した岩手県出身ということから、ネット上では、
「死亡が確認にされた」
「波にさらわれたらしい」
といった声が挙がり、ファンの間に不安が広がっていた。

そんな中、彼女の親戚で女子プロレスラーの大向美智子(おおむかいみちこ=35)がブログを更新。
「親戚の大向美咲ちゃんは無事だそうです!!
昨日大向商店の私のおじが逢ったそうです。」
と彼女の無事を報告した。

『東京スポーツ』によると、彼女の出身地・岩手県久慈市は、今回の震災で死者3名と奇跡的に被害が少なかった地域なのだという。

ツイッターなどで震災情報が迅速に伝えられるようになった反面、こうしたデマも広がりやすくなっている。
デマを流さないことはちろんだが、デマに惑わされないことも大切だろう。(伊原)


関連ニュース
北限の"かわいすぎる"海女引退? 休業? DVD発売も延期に
注目ワード
【人物】
大向美咲
【キーワード】
大向美咲 安否 死亡 ブログ かわいすぎる 美咲 彼女 岩手県 震災 デマ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau