浜崎あゆみ、実はアメリカ滞在中!? 山下智久ら人気芸能人が次々と東京脱出か!?
(03/28)

日本国内だけでなく、海外でも大々的に報じられている東日本大震災。
日本では"自粛ムード"の中でシリアスな報道が続いているが、お隣の台湾では人気芸能人の動向にも大きな注目が集まっているようだ。

『サーチナ』によると、台湾の日刊紙『ユナイテッド・デイリー・ニュース』では、
「放射能を恐れ、慌てて東京から離れるスターがたくさんいる」
と報道。
4月スタートの新ドラマ『グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜』(フジテレビ系)で主演を務める反町隆史(そりまちたかし=37)は現在、妻の松嶋菜々子(まつしまななこ=37)と娘2人を連れて滋賀県に避難しているとした。

東京を離れたと報じられているのは反町だけではない。

なんと、震災発生時からツイッターで有益な情報を拡散し続けている歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)は、アメリカに避難しているという。

「半日で140回以上もツイートして温かい言葉をかけ、アルバムやDVDリリースを延期するなど何かと話題だが、実は日本にはいない。しばらくアメリカに滞在するようだ」(同)

さらに同紙では、3月26〜27日に予定されていた台湾でのコンサートが延期となった山下智久についても、
「うわさによると山下は関西に身を寄せており、錦戸亮や城田優ら仲間たちも一緒だという」(同)
と報じている。

震災から2週間以上が経過した現在も、水道水から放射性物質が検出されるなど問題は山積み。
芸能人の避難情報もウワサの域を出ないが、ネット上には、
「避難できる人はした方がいい」
「妊婦とか乳幼児がいるのは避難して当然」
「逃げれるもんなら逃げるのがまともな対応」
といった声が多く見られる。

芸能人による募金活動やチャリティーイベントが毎日のように報じられているが、こうした状況の中では避難を選ぶことを批判することはできないだろう。(伊原)


関連ニュース
浜崎あゆみのオシャレ自慢写真に「ピコ太郎みたい」と冷たい声!
浜崎あゆみ、ライブ開演1時間遅れなのにインスタ更新でファン激怒!
浜崎あゆみ、情けない口パクライブ&見せパンチラで若さアピール!?
山下智久が赤西軍団の参謀的男性に接近! 赤西仁の後を追う!?
浜崎あゆみが安室奈美恵のパフォーマンスを丸パクリ!? みっともないと批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | 山下智久 | 反町隆史
【キーワード】
浜崎あゆみ 山下智久 反町隆史 松嶋菜々子 避難 山下 あゆ 芸能 芸能人 アメリカ 反町 台湾 情報 東京 報道 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau