格闘家・石井慧が現役女子大生とわずか9ヶ月離婚! 「反省しています

北京五輪柔道100キロ超級金メダリストで総合格闘家の石井慧(いしいさとし=24)が離婚していたことが28日、分かった。

石井は昨年4月、都内の有名私立大に通う19歳の女子大生・美香さんと交際3ヶ月で電撃結婚。
結婚直後の昨年6月には、美香さんがハワイで行われた石井の試合を観戦するなど円満な新婚生活を伺わせていた。

しかし昨年7月、石井が練習拠点をロサンゼルスに移したことで状況が一変。
遠距離生活の中で次第にすれ違うことが多くなり、二人の間には溝ができたという。

両者が話し合った末、離婚届を提出したのは今年1月上旬。
わずか9ヶ月でのスピード離婚となった。

石井はこの日、都内でスポーツ紙などの取材に応じ、
「もっと慎重にやらないといけなかった。反省しています」
とコメント。
「早く実力をつけて自分のパフォーマンスを見てもらえるように頑張りたいと思います」
と今後は格闘技に打ち込むことを誓った。

石井は取材後、そのまま羽田空港からロサンゼルスへ出発。
4月1日にはカリフォルニア州で開催される総合格闘技イベント『ストライクフォース・チャレンジャーズ』で、元K-1ファイターのスコット・ライティーと対戦するという。(伊原)


関連ニュース
林明日香石井慧と交際6ヶ月スピード婚! 「自分にとっては自然な事」とお惚気!
林明日香石井慧交際3ヶ月! ティファニーの指輪で早くも結婚宣言か!?
総合格闘家・石井慧現役女子大生と交際3カ月の'スピード婚'!!
プロ格闘家・石井慧すでに入籍済み!? 公にできない理由とは!?
北京柔道金の石井慧が「戦極」と仮契約で国内総合デビュー
注目ワード
【人物】
石井慧
【キーワード】
石井慧 離婚 格闘技 別居 K-1 結婚 美香 石井 取材
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau