新婚・辺見えみりに驚愕の性癖発覚!? 木村祐一との離婚原因激しすぎる夜にあった!?

今月8日、俳優・松田賢二(まつだけんじ=39)との入籍を発表した女優・辺見えみり(へんみえみり=34)。
同日のブログでは、
「2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」
と新婚生活への希望をつづった。

辺見は2008年にお笑い芸人の木村祐一(きむらゆういち=48)と離婚しており、今回が2度目の結婚。
それだけに、"幸せな結婚生活"に対する思いは強いだろう。

しかし、そんな夢を壊しかねない、辺見の驚くべき性癖が発覚。
なんと、木村との離婚も"夜の生活"が原因だったという。
『週刊実話』が報じている。

「海外、地方でキム兄が仕事の場合は仕方がありませんが、東京にいるときは毎日求めてきたそうです。キム兄は周囲に『(セッ●スが)激しくてかなわん』と漏らしていたそうです」(芸能記者:週刊実話)

これまでに数々の男性と浮き名を流し、全盛期には"恋愛依存症"、"100人斬り"ともウワサされていた辺見。
どうやら、恋愛だけでなく夜の方も積極的なようだ。
そんな辺見の性癖が垣間見える場面が、木村との新婚旅行先で目撃されている。

「新婚旅行先のビーチで、デッキチェアに横たわる2人の仲睦まじい写真が紹介されたのですが、なんと、えみりの足の指はキム兄の足の指に絡まっていたのです。いつでも、キム兄の体の一部を触っていないと気が済まない性分の女のようです」(お笑い関係者:週刊実話)

離婚直後は木村に未練タラタラだったという辺見だが、現在は松田と幸せいっぱいの様子。
この幸せを持続させるためには、松田の"夜の頑張り"が必要なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 木村祐一 | 松田賢二
【キーワード】
辺見えみり 松田賢二 木村祐一 セックス 結婚 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau