華原朋美に6月復帰説!? AVも視野か!?

あの華原朋美(かはらともみ=36)が、いよいよ復帰してくるのではないか、と一部芸能関係者の間で囁かれている。

昨年12月、華原の実兄がブログでサンタ姿の華原の写真を掲載し健在ぶりをアピールしていたが、精神的不安定で薬を常用し、何度もトラブルになっているのは広く知られている。

これまでも何度か復帰説が取り沙汰されたが、いまだ実現していないのも、そのあたりに原因があるというのが定説になっている。

今回、華原の復帰を報じたのは「週刊実話」。同誌によると6月復帰説が有力だという。

「6月で解雇されて丸4年ですから、そのあたりで復帰になると見られます。所属事務所は前事務所と懇意にしているA社。正統な芸能事務所ではなくて、アダルト系の事務所のようです。前のように歌手1本ヤリでは無理でしょう」(女性誌記者)

小室哲哉とのコンビで一世を風靡したとはいえ、すでに過去の人である感は拭えない。

となるとやはりヘアヌードで"裸の出直し"というのが常とう手段だろう。

しかも、今回の復帰劇はそれだけは止まらないようだ。

「所属する前提として"ヘア契約"を盛り込む予定です。さらなる仕掛けもあるようで、ヘアでブレイクしないときの保険としてAVも考えている。ヘア写真集30万部1億円。AVが2本連続で1億円。計2億円は十分読めます」(関係者)

かつては遠峯ありさの名前でグラビアアイドルとして活躍した華原だが、アラフォー目前にしてのヘアヌード、AV転身はあり得るのか、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 復帰 ヘアヌード AV ヌード ヘア 芸能 写真 事務所 華原 関係者 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau