NEWS・手越祐也震災後も変わらず女遊び!? 福岡のキャバ嬢と過ごした熱い夜

芸能界にも大きな影響を与えた東日本大震災。
数々のアーティストやタレントが義援金を送ったり、チャリティーソングを発表するなどして復興を支援する中、ある男性アイドルは福岡のキャバクラで豪遊していたことが明らかになった。

そのアイドルとは、ジャニーズ事務所の人気グループ・NEWSの手越祐也(てごしゆうや=23)。
普通なら一般に知られるはずのない彼のプライベートは、福岡・中州のクラブに務めるキャバ嬢のブログで暴露された。

「こんな平日にアイドルきちゃいました。今日休みだけど出勤してよかったぁ〜」
の書き出しで始まった3月25日の記事。タイトルは「幸せな時間」。

「そのアイドルとゎ…NEWSの手越君、隣つかせてもらいました。しかもアフターも行かせてもらいました。からの生歌聞いちゃいました。まぢ幸せな時間やったぁ」(原文ママ)
と、まるで手越ファンに自慢するかのごとくバッチリと名前が書かれている。

アフターとはご存知のように、クラブの閉店後に客とキャバ嬢が飲みに行ったり遊んだりすること。
営業時間でもなければ仕事でもないため、キャバ嬢は気に入った客でなければアフターを断ることも当然あるのだが、相手が手越ともなれば断るなどという選択肢は最初からなさそうである。

さて、ふたりが店の外でどんな風に過ごしたのかというと…
「もっと書きたい事あるケド、プライバシーになるので残念ながら書けません。ぁぁあ楽しかったププ」
と、どうやら詳しくは明かしたくないようだ。

「生歌聞いちゃいました」とあることから、向かった先はカラオケボックスか、はたまたカラオケ設備のあるラブホテルか。

過去にはAKB48の小嶋陽菜(こじまはるな=22)との交際を匂わせたり、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=24)と離婚協議中の紗栄子(さえこ=24)とデートの噂があったりと、女性関係はなかなか派手にやっていそうな手越。
ジャニーズ事務所が総力を挙げて復興支援に取り組んでいることが話題となっている時期、真偽のほどはさておき、こういった話題が出てくること自体が大きなイメージダウンに繋がってしまう。

熱狂的なファンが多いNEWSのメンバーだけに、手越も女遊びは慎重にしたほうが良さそうだ。(高橋)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 手越祐也 東日本大震災 キャバクラ 小嶋陽菜 キャバ嬢 手越 事務所 福岡 生歌 こじはる
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau