キャンドル・ジュン、いつものピアス姿で卒園式へ! プレゼント攻撃で長男との仲は良好!?
(04/10)

先月22日、第二子となる男児を出産したことを発表した女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)。
公式ホームページ上で、
「こんな時ですが感謝の気持ちでいっぱい」
と東日本大震災を気遣いながら、喜びのコメントをつづった。

一方、夫のキャンドル・ジュン氏(37)は、出産について特にコメントせず。
自身が立ち上げた復興支援プロジェクト『LOVE FOR NIPPON』の活動で、毎日のように被災地に出向いていると言われており、多忙を極めているようだ。

しかし出産発表の2日前、ジュン氏はたった一人で長男の卒園式に参加。
時折笑顔を見せるなど、優しい父の表情で息子の門出を見守っていたという。
『女性自身』が報じている。

ジュン氏が目撃されたのは、都内の有名幼稚園。
白いシャツに黒のスーツという"正装"ながら、耳にはいつも通り大きな鹿角のピアスをつけていたという。

目撃者によると、長男と楽しげに会話し、笑顔で記念撮影もしていたというジュン氏。
しかし、長男は広末と前夫・岡沢高宏(おかざわたかひろ=35)の間に生まれた連れ子。
打ち解けるまでには、相当な苦労があったという。

「最初、息子さんが打ち解けてくれず大変だったと聞いています。ジュンさんはかなり努力していましたね。お土産と称して、息子さんの欲しいものをよくプレゼントするそうです。この前は、『ニンテンドー3DS』を贈って、広末さんから『あまり与え過ぎないで』と叱られたとか(笑)。今では息子さんも、ジュンさんをあだ名で呼ぶほど仲がいいみたいです」(広末夫妻の友人:女性自身)

結婚当初は、その奇抜な風貌や過去の薬物使用疑惑が大きく報じられたジュン氏だが、しっかり父としての役目を果たしている様子。
そうした"良き父親ぶり"は、出産時のエピソードからも感じられる。

「ジュンさんは初めて迎える出産に戸惑ったものの、逆に広末さんから励まされていました。病室で初めて子供を抱いた彼は、感極まっていたそうです。広末さんに『ありがとう』と感謝を伝えると、彼女も笑顔で返したそうです」(同)

二人の電撃結婚には批判も多く、すぐに離婚するという意見が圧倒的だった。
しかし、ジュン氏の様子を見る限りでは、その心配はなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
キャンドル・ジュン | 広末涼子
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 出産 離婚 岡沢高宏 キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者 キャンドルジュン元カノ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau