堂本剛左手の薬指に指輪! 噂の彼女とついに結婚か!?

6日、ソロとして9枚目のシングル『縁を結いて』をリリースし、それに合わせてリニューアルした公式サイトが話題になっているKinKi Kidsの堂本剛(どうもとつよし=31)。
公式サイトは彼が依然から発信してきた「シャーマンニッポン共和国」の建国構想にちなみ、壮大な大地(国)を人々が蠢くフラッシュデザインで構成されており、ネット上では「宗教じみている」「ファンだけどこれは怖い」と評判だ。

「表現者として日本人の価値観を本気で変えたい」という堂本曰く、「シャーマンニッポン共和国」とは、「自分の中にある愛とかを自分に憑依させて、その中でトリップして表現するための架空の国」。
「神様、仏様と同じで、自分がそこにあると信じればそこにある」国だそうで、国家や国旗も既に完成しているという。

2002年のソロデビュー以降、次第に奇抜なファッションや独自の世界観でその個性を主張し始め、今やアイドルとは思えないほど独自の路線で芸能活動を楽しんでいる堂本。
そんな彼が新曲発売日の6日、フジテレビの人気長寿番組『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのコーナーに出演した。

それを見たファンが真っ先に気づいたのが、堂本の左手薬指に付いたシンプルな指輪。
デザイン性の高いものではなく「いかにもペアリング風」のシンプルな指輪だったため、ネット上では「彼女?」「結婚するの?」「相手は誰?気になる!」と瞬く間に騒ぎになった。

堂本といえば昨年春に菊池亜希子(きくちあきこ=28)との熱愛が発覚。
菊池はモデルや女優としてメディアで活躍する一方で、エッセイを出版するなどの芸術活動も同時進行。

堂本は彼女について「感性が刺激し合える」「初めて自然体ですごせる相手に出会えた」と話し、そのアーティスティックなセンスに触発されて「シャーマンニッポン共和国」の建国構想などをはじめたとも言われている。

10日に32歳の誕生日を迎える堂本。アイドルとはいえ、そろそろ結婚してもおかしくない年齢である。
それだけに多くのファンはペアリングのお相手が気になっているようだが、先述の通り彼の持つ世界観はかなり独特。

彼の左手薬指の指輪には、恋愛や結婚という一般的な価値観を超えた、もっと深い意味づけがあるのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 結婚 交際 菊池亜希子 シャーマンニッポン共和国 菊池 指輪 彼女 相手
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau