北川景子岡村隆史運命の相手!? ただならぬ仲良しぶりに周囲もジェラシー

テレビにメディアに引っ張りだこの美人女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。
NEWSの山下智久(やましたともひさ=26)と交際しているという噂は有名だが、なんと山下とは別に"ただならぬ関係"の有名男性芸能人がいるという情報が飛び込んできた。

『東京スポーツ』によると、その芸能人とは人気お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=40)。

「2人は周囲がジェラシーを感じるほど仲が良い。毎回、一日の出来事を写真付きのメールで報告し合っている。2人で食事に行くこともしばしば。お笑い界では有名な話だ」(事情通:東京スポーツ)

北川も岡村も売れっ子芸能人。
仕事やその打ち上げで忙しい日々の中、恋人でもない特定の相手と一日の出来事をわざわざ報告し合ったり、定期的に食事に行ったりすることは珍しい。
それも「周囲がジェラシーを感じるほど」というのだから、おそらく相当な頻度で交流しているのだろう。

そんな仲睦まじい二人、あるバラエティー番組で共演したことがきっかけで距離を縮めたという。

「岡村はだめもとでメアドを聞いたんです。そうしたら北川は、拍子抜けするほどアッサリと教えてくれたそうです」(芸能プロ関係者:同)

一般人であればここで、有名タレントの岡村に聞かれたら断れずに教えるしかないのでは…と考えてしまうのだが、北川をよく知る人によると、彼女に限ってそれは有り得ないのだという。

「北川は親しくなっても携帯メールは絶対に教えない。過去、噂になったイケメンの中で彼女のメアドを知っている男性は皆無のはず。なぜ岡村だけが…。芸能界七不思議の一つです」(事情通:同)

つまり北川は、恋人にしても良いと思うくらいの男性でなければ安易にメールをする関係にはならないということ。
一方の岡村もバラエティで見せる姿からは想像も付かないほど激しい人見知りだと言われており、他人と深い関係になることは殆ど無く、意外にも信頼する友人は少ないんだとか。

ということは、やはり北川と岡村はお互いに気がある…?

「それはあり得ない。ソウルメイトの一人」と断言するのは二人をよく知る放送作家。

ソウルメイトとはその言葉の通り、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人を意味する。
もっとスピリチュアル風に言うと、「前世での知り合い」「超自然的な運命で結ばれた仲間」。

「2人ともなぜか、一緒にいると背伸びすることなく、素をさらけ出せる関係らしい。波長が合うとも言っている。以前は下心満々だった岡村も、北川と話しているうちに、何か違うと感じたそうだ。岡村自身も恋愛の対象ではないと断言していた」(放送作家:同)

どうやら、男女の垣根を越えた親友のような存在といったところ。
しかしいくら二人にその気が無いからと言って、傍から見れば"ただならぬ関係"に見えてしまうのは確か。
じゃれ合っているところをスクープされないよう、気をつけてもらいたいものだ。(高橋)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 岡村隆史
【キーワード】
北川景子 岡村隆史 山下智久 NEWS ハグ ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 北川景子ブログ 北川けいこ 岡村隆司 ナイナイ岡村 ナイナイの岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau