辻希美、問題つづきのブログ休止すると発表! 気になるその理由とは!?

元モーニング娘。でタレントの辻希美(つじのぞみ=23)が9日、自身の公式ブログ『のんピース』の更新を休止すると発表した。

辻は9日に『ご協力ありがとうございました!そして・・・』と題したエントリーを更新。
その中で、同日行われた横浜の山下公園で行われたチャリティーイベント『がんばろうニッポン 愛は勝つ〜From Yokohama with love〜』に参加したことを報告し、
「雨の中、お足もとの悪い中、足を運んでくださったみなさん、本当にご協力・・・ありがとうございました!」
と参加者への感謝をつづった。

同イベントには辻以外にも、矢口真里(やぐちまり=28)や松浦亜弥(まつうらあや=24)などハロー!プロジェクトの関係者を含め、『アップフロントグループ』の芸能人98人が参加。
KANのヒット曲を『愛は勝つ』を全員で熱唱し、募金を呼び掛けた。

ただ、辻が同イベントに参加していたのはほんの僅かな時間。
その理由を辻はエントリーの中で、
「実は先日からseiaの体調が悪く、一昨日の夜中から病院に入院している状態で、1日中付き添いをしなくてはいけない状況のため、今日はこの時間だけバァバにお願いをして少しの時間ではありましたが、私もチャリティーイベントに参加させていただきました」
と説明している。

ここ書かれている"seia"とは、昨年12月に生まれた長男・青空(せいあ)くんのこと。
病名などは明かされていないが、今後は看病に専念するため、
「申し訳ありませんが、またseiaの体調が良くなるまでブログをお休みさせていただきます」
と読者に報告している。

突然の発表を受けネット上では、
「元気になってほしい」
「入院とは心配だな」
「ブログは嫌いだけど、子供の病気は治って欲しい」
といった声が殺到。
コメント欄にも辻を励ます声が多数寄せられている。
どうやら、普段は辻のブログに厳しい意見をぶつけることが多いネットユーザーたちも、青空くんの体調を心配しているようだ。

ただ、辻はエントリーの中で、
「でも大丈夫!!seiaは強い子!!負けない子!!
私も母親として朝も昼も夜も精一杯サポートするので安心していて下さい」
と力強く宣言。
青空くんの体調が良くなり次第、ブログで報告すると約束している。

ブログの復活はもちろん、一日でも早い青空くんの回復を祈りたい。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 休止 杉浦太陽 入院 更新 報告 発表 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau