辻希美、ブログで誤爆! 借金トラブルで行方不明の義父の居場所バラしちゃった!?

入院中の息子・青空(せいあ)くんの看病のため、4月9日からブログの更新を休止していたタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
3日後の12日に息子が無事退院をし、ブログも通常更新に戻ったのだが、復活早々トラブルを起こしていたことが分かった。

問題のブログ記事は、4月15日に更新されたもの。

「今日、幼稚園から帰って来た希空たんは大阪のジイジとバァバと3人でデートに出かけたよ」

"希空(のあ)たん"とは辻と夫の俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)との間に生まれた長女で、前述の青空くんの姉。
娘が祖父母と出かけるという何気ない日常を綴っただけのように思えるこの一文だが、実はこの"大阪のジイジ"というのがちょっと訳ありの人物なのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

「大阪のジイジとバァバっていうのは、杉浦太陽クンの両親のことです。太陽クンの父親については、以前に週刊誌で記事になったこともあってある事件がきっかけで行方不明になってるって書かれてたんです。辻チャンたちのブログでも、この父親の話題は避けられていたようなのですが……」(出版関係者:探偵ファイル)

杉浦の父は元・南海ホークス2軍選手の杉浦三六(すぎうらさんろく=56)。
退団後は不動産関係の仕事に就いたと言われているが、一年ほど前に借金を残したまま一切の連絡が取れなくなったと週刊誌などに報じられていた。
その借金にはヤクザの金も含まれていたなどという黒い噂もあるだけに、この件には辻も杉浦も触れないようにしていたという。

ところがここへ来て辻が、その行方が分からないはずの父の居場所を"大阪"とバラしてしまった。
事情を知る何者からかツッコミが入ったのか、現在では該当記事の"大阪の"という部分は削除されている。

人気ママドルの割にうっかり者の辻の行動はともあれ、可愛い二人の孫のためにも"大阪のジイジ"の金銭トラブルが早く解決するといいが。(高橋)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 杉浦太陽 父親 関係 トラブル 借金 大阪 杉浦 太陽 週刊誌 更新 探偵 希空 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau