内田裕也樹木希林が結婚39年目にして初のCM共演!!
(04/23)

ロック歌手の内田裕也(うちだゆうや=71)と女優の樹木希林(68)夫妻が、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)のテレビCMに夫婦そろって出演する。

2人は73年に結婚した後、長年別居しており、81年には内田が独断で離婚届を提出した後に樹木が訴えるという騒動もあった。

CM共演するのは結婚39年目にして初めとなる。

2人は「Get Old with Me(一緒に年を重ねて生きていく)」という趣旨に共感して、今回の出演を決めたという。

CMは17パターンあり、掛け合いが見もの。

「結婚の良いところってなんでしょうね〜」と問いかける希林に、裕也が「ノーコメント」「ROCK'N ROLL」などとぶっきらぼうに返すなど、紆余曲折を経た2人がアドリブの効いた会話で笑いを誘う。

他にも林家ペー・パー子夫妻や一般の夫婦たちが登場し、その微笑ましい姿でほのぼのとした気持ちにさせる。

またCMソングには福山雅治(ふくやままさはる=42)が東日本大震災後に書き下ろした新曲「家族になろうよ」を起用。

結婚披露宴の「両親への手紙」をイメージして書いたという同曲は、独身の福山にとってデビュー21年で初めてのウエディングソングとなる。

今月16日の三重県営サンアリーナ公演で一足早く披露され絶賛されていた。

新CMは、22日より全国放送される。(松野)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
内田裕也 | 樹木希林 | 福山雅治
【キーワード】
内田裕也 樹木希林 ゼクシィ CM 福山雅治 福山 結婚 内田 出演 夫妻 夫婦
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau