ファンモン、「まだ迷いやためらいがある」と初の東京ドーム公演を中止!!
(04/23)

人気ヒップホップグループ「FUNKY MONKEY BABYS」が、7月30日に開催を予定していた初の東京ドーム公演を中止することを、22日、公式HPと公式ブログで発表した。

日本人ヒップホップアーティストとしても、初の東京ドーム単独公演となるはずだっただけに、中止はメンバーとっても断腸の思いだったようだ。

メンバーとスタッフは東日本大震災の後、「こんな時こそ力を合わせ、希望を持ってステージに立とう」と、何度も話し合いを重ねてきたが、「被災された方々を思うとき、まだまだ自分たちの中に迷いやためらいがある事に気づき、初の東京ドームという大きなステージへの挑戦は、万全な態勢の中臨むべき」との中止を決断するにいたった経緯を説明。

「公演を楽しみにお待ち頂いていた皆さまには、心よりお詫び申し上げます」とファンに謝罪したうえで「必ず東京ドーム公演という夢の舞台を実現させたいと思っています。その日まで、いましばらく私たちに時間をください」と新たなスタートを誓った。

同グループの新曲「ラブレター」は、現在、資生堂「シーブリーズ」のCM曲に起用され好評を博している。ちなみに同曲はドラマ「アスコーマーチ」の主題歌に起用された「それでも信じてる」との両A面シングルで、6月8日にリリースされる予定。(松野)


関連ニュース
ファンモンが「CDTV」で長々1時間ライブに疑問! 復帰早々にゴリ押しか!?
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
ファンモン解散を表明! 初春ラストステージでDJケミカル住職に!
ファンモン・DJケミカル結婚! お相手は「不動明王のような」一般女性
注目ワード
【人物】
FUNKY MONKEY BABYS
【キーワード】
FUNKY MONKEY BABYS 東日本大震災 東京ドーム 中止 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau