蒼井優原発事故海外逃亡!? 行き先はインド!?
(05/03)

映画『フラガール』で多くの映画賞を受賞した女優・蒼井優(あおいゆう=25)。
アネッサのCMで見せる表情もかわいいと評判の蒼井だが、原発事故の影響から海外へ逃亡中なのだという。
『FRIDAY スタイリストX氏 楽屋メモ』が報じている。

3月11日の地震と津波によって起きた福島第一原発の事故。
1ヶ月以上経った今でも危険な状態は続いており、全てが収束するまでかなりの時間が必要である。

日本中が放射能という見えない恐怖と戦っている中、蒼井は「インドに逃げたい」としきりに話していた様子。
なぜインドなのかは関係者にも不明らしいが、とにかく海外へ逃げたいのだとか。

そんな蒼井は現在ニューヨークに滞在中で、しばらくした後にアメリカ経由でインドへ行くようだ。

この日本脱出劇だが、費用は本人も事務所も出していないのだという。
それでは誰がお金を出しているのだろうか。

「なんでも今回の震災で、Aのスケジュールが半年先まで真っ白になっちゃって。事務所の稼ぎ頭がこれだから、社長もパニック状態に陥ったそうだよ。最近は何とか落ち着いてきたらしいけどね。
ま、そんなこんなで、お金の工面を外部にお願いしたそうです。ってことはアメリカなのか、ほんとにインドなのか、世界のどこかでAは何らかの派手な仕事をやることになるでしょうね。タダで旅費出すバカはいませんから。」(FRIDAY:スタイリストX氏 楽屋メモ)

蒼井は映画『東京家族』(山田洋次監督)の撮影が4月1日クランクインと迫っていたが、震災の影響で撮影が来年以降に延期になってしまった。
空白を埋める大きな仕事がこの"海外逃亡"の理由なのだろうか。
写真集などの仕事の場合、海外ロケになることはよくあるため、その可能性は十分考えられる。

V6・岡田准一(おかだじゅんいち=30)との破局後にも「海外を一人旅したい」と話していたという蒼井。
蒼井はうまく仕事を使って海外へ脱出したのかもしれない。(今井)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 原発事故 逃亡 フラガール アネッサ 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau