ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
(05/01)

今月22日に大手芸能事務所に勤める女性マネージャーAと交際していることが報じられたココリコ・遠藤章造(えんどうしょうぞう=39)。
お相手はかつて関根勤(せきねつとむ=57)のマネージャーを務めていた、高島彩(たかしまあや=32)似の美女だという。
交際が始まったのは昨年秋からで、現在は遠藤の自宅で半同棲状態とのこと。

遠藤は熱愛報道を受け
「やっと春が来ました。大切な人なのでそっとしておいて」
と、真剣交際を認めていた。

そんな幸せいっぱいの二人だが、相手女性Aは人妻で、今回の熱愛は"不倫"に値する可能性があると『ゲンダイネット』が報じている。

Aは昨年1月に放送された『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)内の「美人マネージャーランキング」で堂々1位に輝いた人物。
別に遠藤と熱愛していても問題はなさそうだが、実のところAは1年ほど前に結婚したばかりの新妻だという。
籍を入れたかどうかはハッキリしていないようだが、その挙式は盛大なものだったといい「これは"不倫"なのでは?」と周囲から疑われているようだ。

Aの夫とされる人物B氏は、別の芸能プロで働く男性マネージャー。
「B氏の勤務先は芸能界に影響力のある老舗プロダクション。今のところ、事務所はB氏がどう出るのか様子見ですが、"遠藤に新妻を寝取られた"と騒げば、3つの芸能プロがグチャグチャになる。遠藤の仕事にも影響が出るでしょう」(芸能関係者:ゲンダイネット)
まだB氏は動いていないようだが、今後修羅場を迎えるのは間違いなさそうだ。

公に交際宣言をした遠藤。
相手の女性が結婚していた事を知らなかったのだろうか?
一部では女性は既に離婚していると報道されているが、その場合でも不倫の上の略奪という可能性は捨てきれない。

千秋と離婚してから3年。
遠藤が掴んだ春は、"そっとして"おけない状態になりそうだ。(今井)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造美人すぎるマネージャーとの熱愛発覚! 「やっと春が来ました
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造
【キーワード】
遠藤章造 熱愛 不倫 修羅場 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau