サンドウィッチマン・富澤の第一子はタレ目でアヒル口の男の子!!
(04/29)

人気お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(とみざわたけし=36)に第1子となる長男が誕生した。

所属事務所によると27日午後8時36分、都内病院で2820グラムの男児が誕生、母子ともに健康だという。

28日に富澤は、相方の伊達みきお(だてみきお=36)とNHK「スタジオパークからこんにちは」に生出演して、第1子誕生を報告。

予定日より早かったため、仕事で出産に立ち会えず、代わりに伊達の妻でフリーアナウンサーの熊谷麻衣子(39)が立ち会ったそうだ。

「家に帰ったら(母と子の)2人になってたんで、まだ(父親の)実感がないんです。だから早く帰りたいんですよね。パパ、頑張ってるよ〜」と終始ニコニコ。

まだ名前は決まっておらず、「『赤さ〜ん』と声を掛けました」と満面の笑みを浮かべていた。

また、富澤は28日に公式ブログを更新。

長男との2ショット写真を掲載し、「昨夜長男が生まれました。タレ目でアヒル口でした。まだ、自覚はありませんが、夫として父親として努力していきたいと思います」とつづっている。

一方、伊達もブログで「写真で見た限り、目鼻立ちは富澤に似ているかなぁ。元気にすくすく育って欲しいですね!」と祝福。

「名前は俺がつけてやろうかな…。名前が英語なのもいいなぁ。よし!勝手に考えてみよう」と相方らしくちゃめっ気たっぷりに喜びを表している。

正式な会見などは行わない予定。(松野)


関連ニュース
震災から一年人知れず被災地支援を続ける意外な芸能人たち!
サンドウィッチマン、「全国からの思いを直接渡したかった」と岩手、福島に義援金を届ける!!
サンドウィッチマン・伊達みきお激怒! 「福島県民を差別する非国民は許さない
サンドウィッチマン義援金口座の開設を発表! キッカケは島田紳助の一言だった!?
サンドウィッチマンマスコミ痛烈批判! 「津波の映像はもういい!」と怒り爆発!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サンドウィッチマン
【キーワード】
サンドウィッチマン 富澤たけし 出産 伊達みきお 熊谷麻衣子 名前 伊達 たけし 写真 長男 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau