クロマニヨン解散!! 小菅剛容疑者の逮捕を受け決断!!
(05/03)

ジャズバンド「cro-magnon(クロマニヨン)」が2日、公式ホームページでグループの解散を発表した。

4月30日にメンバーの小菅剛容疑者(こすがつよし=35)が大麻取締法違反(所持)の疑いで福岡県警小倉北署に逮捕されたことを受け、決定したという。

公式サイトには「このたびの一件を厳粛に受け止めグループの解散を決断しました。多大なるご迷惑、ご心配をおかけした皆様に深くおわび申し上げます」とコメントが掲載されているだげで、それ以外のコンテンツは既に全て閉鎖されている。

小菅容疑者は北九州市小倉北区内で行われたイベントに出演。その後、同市内のコンビニエンスストアで大麻草入りのポリ袋を落とし、通報を受けて待機していた署員に逮捕された。

同バンドは2004年に結成。NHKBSプレミアムで放送中の時代劇アニメ「へうげもの」の音楽を担当し、小菅容疑者はギターとベースを担当していた。(松野)


関連ニュース
クロマニヨン・小菅剛逮捕!! コンビニで大麻を落とす…
注目ワード
【キーワード】
cro-magnon クロマニヨン 逮捕 小菅剛 大麻 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau