東山紀之の妻・木村佳乃が第一子妊娠!! 出産は年末か…?

昨年10月に少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)と結婚した女優・木村佳乃(きむらよしの=35)が妊娠していることが2日、分かった。

気になる出産予定日だが、「日刊スポーツ」は不明としているが、「スポーツ報知」は早ければ年末と報じている。

東山と木村は09年11月に交際宣言し、昨年10月に結婚。

東山は一昨年12月の雑誌の連載で「父性に目覚めてしまった。いつか自分も親になって、
子育てに参加することで成長したい」と綴るなど、わが子の誕生を夢見ていた。

一方の木村も映画「告白」で母親役を演じブルーリボン賞助演女優賞を獲得した際のインタビューで二世誕生を尋ねられると「それは神のみぞ知るですから。もしできたら子供には自分の持ってる愛情を全部注ぎたい」と話していた。

第一子妊娠の報道を受けてネットでは
「偽装かと思ってた。ちゃんと夫婦だったんだな」
「年末に出産ということは逆算するとできちゃった婚じゃなかったんだな」
「木村佳乃はいい母になりそうな気がする」
「これは素直におめでとう!」
といった意見が交わされている。(松野)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
少年隊 東山紀之 木村佳乃 妊娠 ジャニーズ 佳乃 誕生 結婚 女優 木村 東山 出産 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
妊娠 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau