SMAP・中居正広倖田來未交際続いている! しかし結婚ナシ!?
(05/06)

2007年から交際が噂されているSMAP・中居正広(なかいまさひろ=38)と倖田來未(こうだくみ=28)。
破局説や復縁説などが度々流れる二人だが、やはり交際は続行中なのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

二人の関係が初めて報道されたのは2007年8月15日。
『スポーツニッポン』の一面スクープだった。
中居はフジテレビアナウンサー・中野美奈子と、倖田は一般人の恋人とそれぞれ破局した後に交際が始まったという。
2008年には神奈川・湯河原へ温泉旅行に行ったことが『FRIDAY』にキャッチされている。
結婚間近とまで言われた二人だったが、その後何度も破局説が流れ"友達関係"に戻ったと報じられていた。

しかし、芸能プロ関係者は
「みんなに気づかれないようにうまい具合に交際を続けてますよ」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)
と言う。

「本来、交際中のタレント同士なら公の場で仲良くしたりはしないでしょ。ジャニーズのタレントならなおさら特定の女性と公の場で仲良くしていることの方が不自然。
ただ、2人の場合は『破局』と報道されたので、『破局しているから問題ないでしょ』という雰囲気で、公の場では敢えて仲良くしているんですよ。
すると、あまりの堂々さに周囲も『やっぱり別れたんだ』と思うんです。半ば熱愛をネタにさえしている。2人はそこをうまく利用しているんですよ」(同)
別れたという報道を逆手にとって、わざと馴れ馴れしい素振りを二人でしているということなのだろうか。

2010年末の紅白歌合戦でも、ツーショットが目撃されていたという二人。
「SMAPとエイベックスタレントが同じ大部屋だったんです。当然、倖田も一緒で、そのときの中居は、倖田と一緒に歯を磨いてみたり、鏡の前でヘン顔し合ってみたりと堂々と仲良くしていたんです。
自分のところのスタッフ以外にもいっぱい人がいるというのに、ここまで堂々と仲良くするんですからね。当然、別れても仲良いんだねと思っていましたよ」(レコード会社関係者:同)
やはりわざと"別れても仲の良い二人"を演じている可能性があるかもしれない。

「もともと中居の警戒心は非常に強い。本当に人目につかないように、倖田のマンションに行ったり、他の場所で会ったりはしているんです。周囲の目をうまく利用していますよね」(芸能プロ関係者:同)
二人のこれらの素振りを見て周囲が"破局"を信じこみ、警戒が薄れることに中居は期待しているようだ。

交際は秘密裏で続いているようだが、二人の間では"結婚"の話題は出てこないのだという。
中居にその気はなく、倖田も"結婚"の話題を出してしまうと中居が離れていってしまうことが分かっているから、ということのようだ。

38歳になった中居は、このまま独身貴族を貫き通すのだろうか。
事務所の先輩・東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)は、女優・木村佳乃(きむらよしの=35)と電撃結婚し、5月4日には妊娠が発表されパパになることが判明。
中居も先輩・東山と同じように、もうそろそろ落ち着いてもいいような気もするが…。(今井)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 倖田來未 熱愛 結婚 SMAP 話題 中居 東山 倖田 芸能 交際 関係者 東京 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau