亀梨和也アソコがたくさん生えてきた!? なぜか本人は大喜び!?
(05/07)

ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNのリーダー的存在といえば、亀梨和也(かめなしかずや=25)である。
テレビドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)の第2シリーズに出演したのをキッカケに世間から注目され始め、現在ではジャニーズの中心を担う人物となりつつある。

亀梨は現在パナソニックのメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』のイメージキャラクターを務めている。
同商品のCMにも出演中だが、その「5枚刃誕生」篇が話題を集めているという。
『東京スポーツ』が報じている。

裸の亀梨が水しぶきの中でヒゲを剃るCMなのだが、テレビで放送され初めた途端に注文が殺到し、生産が追いつかないのだという。
「すべて亀梨効果です。亀梨がシャワーを浴びながらヒゲを剃る、そんなCMに影響されたティーンから20代前半の男性の間で、飛ぶように売れているんですよ」(広告代理店関係者:東京スポーツ)
防水設計で入浴時も使えるという同商品は、その性能の良さに加えて亀梨の効果で人気商品となったようだ。

"ヒゲ剃り"のイメージキャラクターとなった亀梨だが、ヒゲにまつわる悩みがあった。
ヒゲがあまり生えてこないのだという。

「いつもツルツルの肌で、ヒゲを剃る必要がなかった。
同商品のイメージキャラクターのオファーが来た時も、断ろうかどうか悩んだと聞いています。
結局、毛生え薬をアゴにつけてCMに臨もうと決心したそうです。
3ヶ月近く塗り続けて、うっすら生えてきた状態でヒゲ剃りにチャレンジしたんです」(制作プロ関係者:同)

確かに亀梨にヒゲのイメージはない。
毛生え薬まで付けて挑んだという亀梨の役者魂は、かなり本格的である。

そんな亀梨に、同CMを撮影したことによって嬉しい出来事があったのだという。
「困ったことに、CM出演以来、ヒゲが生えてくるようになったというんです。
もっとも、亀梨は喜んでヒゲの処理をしているそうですが…」(同)
毎日面倒なはずのヒゲ剃りだが、男らしさを手に入れたということで喜んでいるのだろうか。

ツルツルの肌だった亀梨に、ヒゲが生え始めた。
これを機に、ヒゲを蓄えたワイルドな役を演じる機会が増えるかもしれない。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN ジャニーズ ヒゲ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau