モーニング娘。が早くも10期生募集を発表! 加入したばかりの9期生困惑!?

人気アイドルグループ・モーニング娘。が8日、東京・中野サンプラザで今年1月に加入した9期メンバーのお披露目公演を開催。
また、同時に10期生オーディションの実施も発表された。

今年1月に9期メンバーとして4人が加わり、9人となった新生・モーニング娘。
この日は2200人のファンを前に、6月15日発売の新曲『Only you』など19曲を披露。
9期メンバーもはつらつとしたパフォーマンスを見せた。

しかし、ライブの冒頭では衝撃の発表も行われた。

リーダーの高橋愛(たかはしあい=24)が、
「突然ですが、モーニング娘。に関する重大な発表があります」
と切り出すと、スクリーンにプロデューサーのつんく♂(42)が登場。
ファンが騒然とする中、
「何と!!モーニング娘。またまたオーディションやります!!」
と10期生オーディションの開催を発表した。

サブリーダーの新垣里沙(にいがきりさ=22)は、
「久しぶり(4年ぶり)に新メンバーオーディションをやったら、つんく♂さんが楽しくなっちゃって、またすぐにやろうと決定したそうです」
と開催に至った経緯を説明。
しかし、9期メンバーにはまったく知らされていなかったようで、生田衣梨奈(いくたえりな=13)は、
「ちゃんと、いろいろと教えてあげられるかな」
と早くも不安げ。
鈴木香音(すずきかのん=12)に至っては、
「えっ、10期生って何ですか・・・。数字の10ですか?」
と突然の発表に驚きを隠せない様子だった。

オーディションは10〜17歳の女性が対象で、応募締切は2011年6月13日。
公式ホームページには、
「日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!」
と未来のモーニング娘。へ向けたメッセージが寄せられている。(伊原)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
モーニング娘。 オーディション 高橋愛 新垣里沙 つんく モーニング娘 発表 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau