辻希美、またまたブログ大失態! ライブを無断撮影でバッシングの嵐!

元モーニング娘。でタレントの辻希美(つじのぞみ=23)。
辻は2007年に20歳で長女・希空(のあ)ちゃんを出産、2010年には第二子となる青空(せいあ)くんを出産し、若くして二児のママとなった。

そんな辻の公式ブログ『のんピース』は、アクセス数が一日1000万件以上という人気ブログで、アメーバブログ芸能人部門で殿堂入りを果たしている。
しかし、同ブログは度々トラブルを起こすことでも有名。
先日は希空ちゃんの入園式で非常識なファッションを披露し非難が集中、また別の日にも青空くんに対して乳児虐待疑惑が浮上してしまう…など散々である。

5月に入り落ち着いたと思われていた同ブログだが、辻は早くもうっかりミスをしてしまったようだ。
『探偵ファイル』が報じている。

問題のエントリーは4日に更新された『ドリムス♪♪』というタイトルのもの。

同エントリーは『ドリームモーニング娘。』のコンサートについて記されている。
『ドリームモーニング娘。』とは安倍なつみや中澤裕子ら「モーニング娘。」のOGが再集結したグループのことで、辻も当初はメンバーだったが育児に専念するために参加を見送っていた。

「ステージで歌って踊るみんな・・・本当にキラキラしていて、鳥肌が立つ位みんなカッコ良くて、可愛くて・・・いい意味で昔と変わらなくて本当に本当に素敵なステージでした」(『のんピース』より引用:一部誤字修正)
と、かつての仲間たちの姿に感動している様子の辻。
『LOVEマシーン』など同グループの代表曲19曲を熱唱したコンサートには希空ちゃんも連れて行っており、ツーショット写真が掲載されている。

ここまでの内容なら全く問題のないエントリーだったが、更新された当初もう一枚問題の写真が掲載されていたのだという。

「最初、辻チャンが希空チャンと一緒にライブのステージを撮影した画像が掲載されてたんです。
普通、会場では一般の来場者の撮影は禁止されてるはずなんで、『いくら辻チャンでも、これは大丈夫なのか。無断撮影なんじゃないか』って騒ぎになりました。そうしたら案の定、その画像だけ削除されました」(出版関係者:探偵ファイル)

削除された写真は一枚。
希空ちゃんの後ろ姿を撮影したものだが、背景に『ドリームモーニング娘。』の歌っている姿が映っていた。
もちろん辻は一般の来場者。
撮影は一切禁止されているはずなので、肖像権の侵害などに引っかかる可能性がある。

その後同写真は削除。
今回も辻のブログでよく見られる"問題画像は後から削除"というお決まりのパターンとなった。

またまたうっかりミスを犯してしまった辻。
このままでは"人気ブロガー"の称号だけでなく"うっかりブロガー"の称号までもらってしまいそうである。(今井)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ バッシング モーニング娘。 のんピース 希空 ピース モーニング 画像 モーニング娘 出産 人気 写真 問題 更新 辻希美ブログ 辻希美のブログ モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau