神田うの結婚3年半でついに妊娠! 不仲説を乗り越え「人生最大のサプライズ
(05/11)

タレントの神田うの(かんだうの=36)が10日、自身のブログで妊娠したことを発表。
間もなく妊娠5ヶ月目に入り、出産予定は10月下旬だという。

神田は『ご報告』と題したエントリーの中で、
「皆様にご報告があります。
実はお腹の中に小さな命を授かりました」
とし、
「妊娠を知った時は人生最大のサプライズでした」
と喜びいっぱいの様子。

さらに、
「今まで私達夫婦の事を見守ってくれて、親身になって支え、サポートしてくれた家族や友人達には感謝しても感謝しきれない」
と素直な気持ちをつづっている。

所属事務所によると、妊娠が判明したのは3月4日。
安定期に入るのを待ち、大安の10日を選び公表したのだという。

神田は2007年10月に実業家の西村拓郎氏(にしむらたくろう=41)と結婚。
ドバイやハワイなど世界各地で計7度挙式したことが話題になる一方、不仲説も度々浮上。
昨年6月には別居が報じられたが、
「1週間帰ってないけど、それを別居というなら年中別居です。365日1つ屋根の下に暮らす決まりはない」
と持論を展開し、報道に怒りを露わにしていた。

子作りに関しては、昨年10月のイベントで、
「ずっと(子づくりを)拒んできたけど、そろそろいいかな〜」
と前向きに発言。
結婚3年半にして、待望の子宝を授かった。

神田は今後、体調をみながら仕事を続けていく予定。
出産後も、
「できるだけ早く復帰したい」
と話しているという。(伊原)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 妊娠 ブログ 西村拓郎 結婚 別居 出産 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau