モーニング娘。の光井愛佳疲労骨折! 全治8週間もライブは休養せず!

モーニング娘。の光井愛佳(みついあいか=18)が、左距骨疲労骨折のため全治8週間と診断されていたことが10日、分かった。

今月8日に東京・中野サンプラザで行われたコンサート終盤で、左足関節の違和感を訴えていたという光井。
翌9日に病院で診察を受けた結果、左距骨疲労骨折と診断された。
現在は患部をギプスで固定し、松葉杖を使用しているという。

所属する『ハロー!プロジェクト』の公式サイトによると、今後のコンサート等には予定通り参加するが、
「十分なパフォーマンスが出来ないことをご了承ください」
とのこと。
どういった形でステージに上がるのかは記されていないが、関係者は、
「ステージで踊ることは無理だが、イスに座るなどして歌うことはできる」
と話しているという。

光井は2006年に開催された8期オーディションに合格し、モーニング娘。へ加入。
同オーディションは6883人が参加したが、合格したのは光井ただ一人であった。
昨年は初のソロ写真集『愛佳』とDVD『みっつぃー』を発売。
今年1月には主演を務めたDVDシネマ『リアル隠れんぼファイナル』が発売されている。

先日、9期メンバーのお披露目が行われたばかりのモーニング娘。
初めてできたかわいい後輩たちのためにも、光井の一日でも早い完治を願いたい。(伊原)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
大島優子卒業発表、元モー娘・光井愛佳が活動休止、Bis解散など年末年始アイドルNEWSまとめ!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
光井愛佳 | モーニング娘。
【キーワード】
光井愛佳 モーニング娘。 骨折 オーディション モーニング娘 診断 発売 モーニング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau