Mステ国分太一の寂しげな表情…いったい何があったの?

2006年8月に8年間の交際にピリオドを打ったTOKIOの国分太一(こくぶたいち=32)とシンガー・ソングライターのaiko(あいこ=31)。

その国分とaikoが8月17日放送の「ミュージックステーション」で共演し、話題になっている。

元恋人同士ということもあってか、視線は不自然にそらされた!!

TOKIOの新曲「本日、未熟者」の歌前トークでは、TOKIOの長瀬が

「(歌のキーが高いのは)Mだから・・Mは未熟者のMですけど」

と発言すると、aikoはひな壇2段目の席で槙原敬之と目を合わせ大爆笑。TOKIOの熱唱が終わり、その次の曲はくしくもaikoの新曲「横顔」。

司会のタモリと男性の横顔について楽しそうに笑顔でトークするaiko。

2段目の槙原敬之に隠れるように3段目に座った国分太一は、aikoがトークしている間、ずっと(国分から見て)右下にいるaikoとは反対方向の左下を凝視していた。

ほかのゲストトークでは終始笑顔だった国分。笑顔が消えたのはaikoのトークのときだけだった。

芸に磨きがかかって活躍の場を着々と広げている国分太一。

破局も芸のコヤシになっているのだろうが、1年経過したとはいえ、別れた元恋人と席を同じくするのは辛かったのではないだろうか。

放送時の映像を見るかぎり、どこか寂しげな表情が浮かんでいる。

それに比べるとテンションが高く、あっけらかんとした笑顔をふりまいていたaiko。すでに彼女の中ではすべて清算された過去ということなのだろうか。(鈴木)
TOKIO


関連ニュース
前澤友作がaikoと祝福の2ショット公開で驚きの声!
aikoのサプライズ結婚発表に一番ショック受けているアノ歌手!?
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
aikoがわざとらしい泣き顔画像公開で冷ややかな声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一 | aiko
【キーワード】
国分太一 TOKIO ジャニーズ Mステ ミュージックステーション 太一 国分 放送 新曲 槙原敬之
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau