フィギュアスケート・村上佳菜子、未成年飲酒疑惑! 流出写真にチューハイが!
(05/14)

先日のフィギュアスケート世界選手権では8位と目標の1桁を達成した村上佳菜子(むらかみかなこ=16)。
タレント・松浦亜弥(まつうらあや=24)に似ていることから"氷上のあやや"と呼ばれる村上は、次世代の日本を担う選手として期待されている。

そんな村上だが、友人と過ごしている部屋にアルコール飲料が写っている写真が流出、未成年飲酒疑惑が持ち上がっているという。
『週刊新潮』が報じている。

流出したのは村上を含む5人の男女が写っている写真。
肩を組みいかにも盛り上がっているという様子の室内で、村上はピースサインをし微笑んでいる。
その右下には開いている缶が写りこんでいるのだが、銘柄は缶チューハイの『カロリ。』。
アルコール度数3%のれっきとしたお酒である。
周りの友人の中に20歳以上の人がいて、その友人が飲んだという可能性も捨てきれないが、なんとも怪しい写真だ。

また、村上はリンクの外での軽率な行動が話題となったことがある。

自身のブログ『かなdiary』で(現在は削除)
「合宿で忙しくって
日記かけませんでした

でも最後の日オールしたあ(´ψψ`)
楽しかったよー

小塚くんとむらくんと
南里くんとゆずとはるかちゃんとかな

ゆずとはるかちゃん途中2人でどっか行くもん
まぢでビビるよ 笑」(原文引用、誤字修正)
と、夜遊びをほのめかすようなエントリーを更新。
多くのファンを驚かせた。

スポーツライターの折山淑美氏は
「彼女には"天然"なところがあって、ジュニア時代に質問をしたら、"今の質問なんでしたっけ?"と忘れてしまったり、上手く滑れるとケラケラ笑って、笑いが止まらなくなることもあった。テレビで見るニコニコ笑顔のままの、天真爛漫な子なんです」(スポーツライター・折山淑美氏:週刊新潮)
と言う。

しかし"天真爛漫"な16歳と言えども世界選手権に出るほどの実力の持ち主。
注目度がアップした今、村上はもう少し気を引き締めなければならないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
吉永小百合、また「日本アカデミー賞」に選出! 目立った活躍無かったのに何故?
村上佳菜子の結婚発表&婚約旅行の密着映像に視聴者ウンザリ! ゴリ押しが酷い!
元フィギュア・村上佳菜子が熱愛! 交際相手と半同棲状態か!
注目ワード
【人物】
村上佳菜子
【キーワード】
村上佳菜子 飲酒 フィギュアスケート 松浦亜弥 カロリ。
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau