亀梨和也被災地大暴走!? 地元歌手激怒で関係者が土下座する騒ぎに!?

東日本大震災直後、KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=25)がたった一人で宮城県多賀城市の避難所を訪れていたことが報じられた。
強面でやんちゃなイメージのある彼だが、この一件で世間の評価は急上昇。
いまやすっかり、"男気のあるアイドル"として認知されている。

そんな田中に刺激を受けたのか、同じくKAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや=25)も被災地を訪問。
しかし評価を上げるどころか、関係者が土下座で謝罪する騒動を引き起こしてしまったという。
『週刊文春』が報じている。

同誌によると、亀梨は先月末、宮城県南三陸町の中学校のグラウンドで開催された東北楽天ゴールデンイーグルスの野球教室にゲストとして参加。
子供たちに声を掛けながら、一緒にキャッチボールなどを行ったという。

同時に横の体育館では、宮城県出身の現役女子大生民謡歌手・綾華(あやか=20)がコンサートを開催。
地元を元気付けようと、気持ちのこもった歌声を響かせていたという。

しかしその時、亀梨が大勢の子供たちを連れて体育館の中へ。
世話役に挨拶するためだったというが、コンサートの雰囲気は台無し。
結局、騒ぎは収集せず、コンサートはそのまま中止になったという。

この事態に、今回の野球教室を取材していた『Going!Sports&News』(日本テレビ系)のスタッフが土下座。
それでも、最後まで綾華側の怒りは収まらなかったという。

思わぬ形で騒動を引き起こしてしまった亀梨。
しかし、『リアルライブ』では取材を行っていたスタッフに問題があると指摘している。

「亀梨よりも、亀梨が体育館に行ったらどうなるか予想がつくはずなのに行かせてしまったスタッフが悪い。特にKAT-TUNに興味のない高齢者たちは民謡コンサートを楽しみにしていたはず。おかげで亀梨のイメージは大幅にダウン。記事を受け、同番組にはジャニーズサイドから猛抗議がありそうだ」(芸能記者:リアルライブ)

『Marching J』による支援活動が高く評価されているジャニーズ事務所。
亀梨に罪はないだけに、今回の一件で支援活動が失速するようなことがなければいいが。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
日本テレビ、ジャニーズ事務所謝罪会見後もズブズブ! 生特番の司会に亀梨和也を急遽抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | 田中聖 | KAT-TUN
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 田中聖 被災地 土下座 取材 宮城県 亀梨 田中 騒動 子供 野球
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau