北川景子断食ダイエットも早くもリバウンド!?
(05/14)

映画「パラダイス・キス」(新城毅彦監督、6月4日公開)に主演した女優の北川景子(きたがわけいこ=24)と俳優の向井理(むかいおさむ=29)が13日、大阪市内で行われた試写会で舞台あいさつした。

同作は「NANA」で知られる矢沢あい氏がファッション誌「Zipper」に連載していた「Paradise Kiss」が原作。コミックは累計発行部数600万部を突破した人気作。

ファッション専門学校に通うジョージ(向井)と彼のデザインした衣装を着ることになった女子高生・紫(北川)のファッショナブルで少し切ない恋模様を中心に、個性豊かなキャラクターたちの成長を描く。

1日に6回、食事をすることもあるという食欲旺盛な北川は、「(撮影前は体が)ぷよぷよだったので、断食まがいのことをして頑張りました」と役作りのためダイエットを敢行したことを明かした。

「きちっと痩せて撮影に入った」という北川だったが、3か月にも及ぶ撮影期間はその体形を変えられないのが最もきつかったという。

減量にイラついてか、向井に「撮影中『暑い、暑い』ってブーブー言ってたじゃん」とバラされて苦笑いする一幕も。

また、夢を追う若者らの姿を描く同作にちなみ、自身の夢を聞かれると、「大好きな焼き肉を食べ続けられるよう体調を維持することです」と"リバウンド"を受け入れる覚悟を明かし周囲の笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理
【キーワード】
パラダイス・キス 北川景子 向井理 ダイエット 矢沢あい 北川 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau