人妻・真矢みき、ゴリラに触発され合コン志願!?
(05/14)

女優・真矢みき(まやみき=47)がTBS開局60周年特番「人間とは何か!?」(6月4日、後8時)のナビゲーターを務めることになり13日、都内で会見した。

同番組は、およそ38億年前に誕生した生命のルーツをたどる知的エンターテイメント番組。

3月1日に帰国するまで15日間のアフリカロケを振り返り「宝塚を18年やってまして、過酷な体験もしましたが、(アフリカ取材が)これほど過酷なことになるとは思わなかった。サバイバルな経験をしました」としみじみ。

真矢はアフリカのサバンナやジャングルを訪れ、野生動物の生命の営みや神秘を取材。

1週間にわたりゴリラの生態を調べた真矢は「最後の日には自分がゴリラに似てると思えてきた。目とかも、まるでそっくり。動きも行動も…」と大まじめな表情。

同席した安住紳一郎アナウンサーが「"人類"がゴリラに似ているのでは?」とフォローしたのにもかかわらず「"真矢みき"がゴリラに似てるんです。もう"誇り"ですね」と譲らず、さらに「帰国して『私、ゴリラに似てる』って言うと、この人、いい人だな〜って思われるんですよ。女の子なら合コンに1人はいてほしい、と思うタイプ。だからぜひ合コンに呼んで下さい」と人妻らしくない"希望"をつぶやき笑わせた。(松野)


関連ニュース
真矢ミキが「アダルト動画観る」発言で一気に好感度アップ!?
薄っぺらいコメント連発の真矢ミキ、最大の失言はアノ強姦事件で・・・
真矢みきが「真矢ミキ」にプチ改名の裏事情!
【最新】理想の上司ランキング発表! AKB48・高橋みなみ最年少で入賞!
2012年女優ギャラランキング」発表! トップの松嶋菜々子はすでに連ドラ2本決定
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
真矢みき
【キーワード】
真矢みき 人間とは何か!? 安住紳一郎 合コン 帰国 ゴリ 真矢 過酷 取材
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau