U字工事・福田結婚!! 相方・益子も「よかったです」と祝福!!
(05/15)

お笑いコンビ「U字工事」の福田薫(ふくだかおる=33)が14日夜、公式ブログで一般女性と結婚することを発表した。

「ご報告」と題したこの日のエントリーで福田は、

「私福田薫は、かねてからお付き合いしていました女性の方と結婚する事を、ここにご報告させていただきます」と結婚を報告し、「これからも、芸人として一人前になれるよう頑張りますので、応援をよろしくお願いいたします!」と決意を綴っている。

相手の女性の詳しいプロフィールや、挙式日時などの詳細は一切明らかにしていないが、福田は常々テレビやラジオで彼女の存在を公言し、都内のマンションで一緒に暮らしていることを明かしていた。

くしくもこの日、TBS系情報番組「王様のブランチ」に出演した際も「(彼女は)通っていた陶芸教室で働いていた女性」と明かし、「ゴールイン? イヤイヤ」と照れる姿が放映された。

福田は栃木県出身。高校の同級生の益子卓郎(ましこたくろう=32)と2000年にコンビ結成。栃木をネタにした漫才で人気となり、益子の「ごめんねごめんね〜」のフレーズは流行語にもなった。

相方の益子はブログで「薫が結婚することになりましたね よかったですね お互い頑張りますんでこれからも応援よろしくお願いします!!」と祝福。

スナックで知り合った彼女の存在を明かしている益子だが、こちらの恋の行方も気になるところだ。(松野)


関連ニュース
U字工事・益子、「お父さんになりました」と結婚を報告!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
U字工事
【キーワード】
U字工事 福田薫 結婚 益子卓郎 お笑い 栃木 彼女 報告 女性 福田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau