オセロ・中島知子が噂の占い師同居中!? 母は「体は元気だけど・・・」と意味深発言!?

突然の無期限休養から約3週間が経過したオセロ・中島知子(なかじまともこ=39)。
レギュラー出演していた番組では代役を立てるなどして、彼女の穴を埋めている状況だ。

関係者だけでなく共演者にも多大な迷惑をかけている中島だが、現在も休養理由などの説明はなし。
事務所を通じて、
「早く復帰できるよう治療に専念したい」
とコメントしているだけだ。

一部では"芸能界追放もやむを得ない"とも報じられているが、中島は現在、どのような生活を送っているのだろうか。
『週刊ポスト』では、ある人物と同居中であると報じている。

「同居人は高名な女性占い師で、芸能界ではよく名前が知られた人物。ある大物お笑い芸人が心身のバランスを崩して休んでいたときも、その占い師を頼ったと聞いています」(芸能プロダクション関係者:週刊ポスト)

以前『女性セブン』でも報じられた、中島と占い師の関係。
その時は、中島が占い師に心酔するあまり、現場で孤立していたことが報じられた。
しかし『週刊ポスト』によると、二人はなんと同居中。
中島は占い師以外の話には聞く耳すら持たないという。

「彼女はその占い師の"ミントをたくさん食べろ"というお告げを毎日実践しているんです。最近では、一日中、ミント味のガムやフリスクを食べ続けているらしい」(同)

一体このお告げが何を意味しているのかは不明だが、中島にとって占い師の言葉は絶対。
ますます周りが見えない状況に陥ってしまっていうようだ。

そんな中、『女性自身』では京都にいる中島の母親を突撃。
「娘さんが精神的に疲れているという声もありますが」(引用:女性自身)
という問いに、中島の母は、
「肉体的にはあの子はすごく元気なんですよ。ただ・・・」(同)
と応え、しばし沈黙。
結局、素早く車に乗り込み、逃げるようにして走り去っていったという。

謎が謎を呼ぶ中島の休養騒動。
復帰後、彼女の口から真実が語られることはあるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 休養 無期限 激太り 関係 復帰 占い 芸能 芸能界 同居 関係者 彼女 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau