悲劇?SMAP中居ポイ捨てされた中野美奈子のこれから

SMAP中居正広と倖田來未との熱愛発覚で、一番悲惨なポジションに立たされてしまったのが、中居の元カノ、フジテレビの女子アナ・中野美奈子(なかのみなこ・27)だ。

中野と中居は2005年の年末に“プリクラキス写真”が月刊誌に掲載されて親密交際が発覚。.

その後、麻布、宮古島、山形、沖縄など各地でデート現場が目撃され、熱愛は確定事実と見られていた。

今年2月には入籍? 結婚? といったデマが飛び交い、ジャニーズ事務所が否定コメントを発表する異例の大騒動に発展。逆に言えば、それほど「ゴールイン間近」という認識があったことになる。

しかし、その中居にあっさり新恋人が発覚。それも相手は人気絶頂の倖田となると、元カノ中野は哀れなものだ。

「一時は中居と結婚して寿退社するとまで騒がれただけに、今回は“ポイ捨て”されたイメージが強い。

中居はこれまでに何度も女性スキャンダルを報じられてきたから、いつ今回のような事態になっても不思議はなかったんですが……(テレビ関係者・日刊ゲンダイ)」

ここでいう「スキャンダル」とは、中居が一般人女性を妊娠堕胎させた、といったもののことだろう。

また、中野は男を見る目が無い、との指摘も。

「ナカミーは派手に遊んでいるような“ダメ男”がタイプだからね。

中居の前には、何人もの相手と浮名を流している伊藤英明と交際していた。あのときは伊藤のマンションに通うほど入れ込んでいました。

それ以外では、フジの先輩社員、慶応大卒の医者、コンピューター会社社員、救急救命医といった相手との仲も報じられている(マスコミ関係者・同)」

中居と倖田の交際を「スポーツニッポン」報じられた15日、中野がレギュラー出演している「めざましテレビ」でも熱愛報道が紹介された。

このニュースには中野は一切ノータッチ。高島彩と軽部真一のコメントは、中野に気を使ったのかスポニチの報道の信頼性に疑問を差し挟むものだった。

「それがフジテレビの体質。身内に優しいっていうか、自分たちのためならどんなことでも言う。

菊間千乃が番組中に大ケガしたときだって、フジの広報は『たいしたこと無い』って知らん顔してたくらい(週刊誌記者)」

そんなフジテレビに「守られて」いる? 中野の今後は、さて。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中野美奈子 SMAP 女子アナ フジテレビ ジャニーズ フジ 交際 関係者 報道 女性 関係 相手 中居 中野 テレビ 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau